今見るべき一押しドラマ!
アビーがカムバック!『9-1-1 LA救命最前線』シーズン3がデジタル配信開始

緊急通報ダイヤルのオペレーターが受ける電話を軸に、その最前線で奮闘する消防士や警察官のリアルを新しい視点で描くレスキュードラマ『9-1-1 LA救命最前線』。そのシーズン3が全話一挙デジタル配信開始となる。

緊急通報ダイヤル"9-1-1番"から始まり、チームの絆が紡がれていく『9-1-1 LA救命最前線』は、『Glee/グリー』『アメリカン・クライム・ストーリー』などヒット作を手がけてきたライアン・マーフィーが製作総指揮を務める話題作。昨年1月からは米FOXでスピンオフとなる『9-1-1: Lone Star(原題)』が放送されている。

シーズン3では、津波で水没した街や脱線した列車からの人命救出、ジェット機のエンジンに吸い込まれた男性、隕石が直撃した女性などの変わった事故の救助まで、今回も壮絶なミッションが待ち受けている。

そして、復帰を目指すバックを待ち受ける最大の試練や、ボビーとアシーナに訪れる悲劇、マディを苦しめる消えないトラウマなど、任務の裏で繰り広げられる隊員たちの人間ドラマも加速していく。

さらに、コニー・ブリットンが演じるアビーがカムバック! バックを演じるオリヴァー・スタークはアビーの再登場でバックとの恋が再燃する可能性について、「シーズン1で多くの人がバックとアビーの恋愛に夢中になったから、彼女の代わりを見つけるのは簡単じゃなかったし、それから彼はすごく成長したからね。前に進んで、彼に相応しいパートナーを見つけることについては誰になるのか、その人物がすでに番組に登場しているのか、多くの人が異なる考えを持っている。アビーのカムバックが何を意味するのか、彼女の復帰で物語が搔き乱されるのかも僕にはわからないけど、それをほのめかされるのはいつだって楽しいよね」とコメントしていた。再会したバックとの関係は一体どうなるのか―、今シーズンも見どころ満載だ。

『9-1-1 LA救命最前線』シーズン3(全18話)は、本日2月3日(水)より全話一挙デジタル配信開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:

『9-1-1 LA救命最前線』シーズン3 ©2019-2020 Twentieth Century Fox Film Corporation.