Netflix『YOU ー君がすべてー』シーズン3、あのキャストはカムバックせず...

大人気ドラマ『ゴシップガール』のダン・ハンフリー役で知られるペン・ バッジリーが主演するサイコ・スリラードラマ『YOU ー君がすべてー』。そのシーズン3に、あるキャストはカムバックしないことが明らかとなった。

米作家キャロライン・ケプネスによる同名小説のドラマ化した『YOU』。ジョー・ゴールドバーグ(ペン)を主人公に、シーズン1ではニューヨークを舞台にジョーが働く本屋で知り合った作家志望のベック(エリザベス・ライル『ワンス・アポン・ア・タイム』)と恋人関係になるためにストーカーと化し、シーズン2ではロサンゼルスへ移り、新たな恋の相手と出会う展開になっていた。

残念ながら、シーズン3に続投しないことが明らかになったのは、シーズン1&2に出演し、ベックのカウンセリングを担当したニッキー先生を演じたジョン・ステイモス。

ジョンは米ETのインタビューに応え、「すでに製作チームはシーズン3を撮影したと思うし、ニッキー先生は登場していないよ」と明かした。

ジョンは4月23日(金)よりDisney+(ディズニー・プラス)で配信される『ビッグショット!』に主演している。

『ビッグショット!』は再起を図るバスケットボールの鬼コーチとエリート女子高生たちとの絆と、成長していく姿を描いたスポーツドラマで、ジョンは私立女子高校のバスケットボールチームのコーチを演じる。同作の出演についてジョンは自身の高校時代を振り返り、ブラスバンドに参加していたオタクだったため、サナギから蝶に変身を遂げる最中だったとコメント。そして、自身が学生だった時にソーシャルメディアがなくて本当に良かった...と安堵の溜息をついていた。

なお現時点で、『YOU ー君がすべてー』シーズン3の配信開始日は未定。(海外ドラマNAVI)

Photo:

ジョン・ステイモス公式Instagramより(@johnstamos)