『THIS IS US』ジャスティン・ハートリーが結婚!指輪がキラリ

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』でケヴィン・ピアソンを演じて大ブレイクしたジャスティン・ハートリーが、結婚していたことが明らかとなった。米E!Newsが報じている。

5月1日にケヴィンが、女優のソフィア・パーナスと一緒にカリフォルニア州マリブのビーチでデートを楽しんでいるところをキャッチされた際、二人が左薬指に指輪をはめていたことから結婚説が囁かれていた。そして、現地時間5月16日(日)に行われたMTVムービー・アワード2021に二人は揃って参加し、左薬指にはめた指輪がキラリと光っていた。

情報筋によると、ジャスティンとソフィアは結婚して正式に夫婦になったとのことで、約1年の交際期間を経てゴールインしたことになる。2020年の大晦日には、ジャスティンがソフィアとのツーショット画像を初めてInstagramに投稿し、関係を公けにしていた。

ソフィアは、『ザ・ブレイブ:エリート特殊部隊』や『ブラッド&トレジャー 伝説の秘宝』などに出演しており、二人は2015年~16年に昼メロドラマ『The Young and the Restless(原題)』で共演している。

現在31歳のソフィアにとっては初めての結婚で、ジャスティンは3度目となる。2004年~2012年までジャスティンは女優のリンジー・ハートリー(『ザ・プリズン・ブレイク 大脱獄』)と結婚して娘が誕生しており、2017年に結婚した女優クリシェル・スタウス(『セリング・サンセット ~ハリウッド、夢の豪華物件~』)とは、今年2月に離婚が成立したばかりだ。

ジャスティンの3度目の結婚について前妻のクリシェルの近しい人物が、「クリシェルは、これほど早くにジャスティンが再婚したことに驚いていません。彼女にとってショックではありませんでした。クリシェルはジャスティンがすぐに恋に落ちて、素早く次へ行くのを知っているからです。彼女は二人を祝福しています」と明かしている。

なお、ジャスティンが出演する『THIS IS US』はクリエイターが計画していた通りシーズン6で幕を閉じることが発表された。(海外ドラマNAVI)

『THIS IS US/ディス・イズ・アス』を観るならココ!/

U-NEXTで観る

(2021年5月時点での情報です)

Photo:

ジャスティン・ハートリー公式Instagramより