HBO Max『フレンズ』リユニオンのキーアートと予告編が到着!

世界中のファンが待ちわびていた『Friends: The Reunion(原題)』が5月27日(木)から米HBO Maxにて配信されることが発表され、予告編がついに解禁! 素敵に年を重ねた6人が揃って集結している姿をみるだけでも涙が出そうに...。米Deadlineがキーアートと合わせて詳細を伝えている。

言わずと知れた世界的人気を誇るシットコム『フレンズ』。HBO Maxによるリユニオン番組『Friends: The Reunion(原題)』は製作段階から大きな話題を呼び、世界中が熱い視線を注いでいたが、ついに予告編とキーアートが解禁!


5月27日にHBO Maxで独占配信される番組の撮影は、オリジナルが収録された懐かしのスタジオであるワーナーブラザースのスタジオ「Stage 24」で行われ、ジェニファー・アニストン、コートニー・コックス、リサ・クドロー、マット・ルブラン、マシュー・ペリー、デヴィッド・シュワイマーといったお馴染みのキャスト6人全員が集結した。

予告編では不滅のオープニングシーンが撮られた噴水や思い出が詰まったリビングなどが次々と登場。名場面の読み合わせで笑いあう姿や、「強い絆がある」「親友が得られた」といったコメントには涙を誘われること間違いなし。さらには「『フレンズ』じゃスターになれないよと言われた」という今では信じられないエピソードも。

6人揃った姿を再び見られるというだけでも十分なのだが、ゲストも超豪華。ご近所さん役だったラリー・ハンキンやゲラー兄妹の父役だったエリオット・グールド、レイチェルの妹役として登場していたリース・ウィザースプーン、チャンドラーの元カノことジャニス役のマギー・フィーラー、ガンター役のジェームズ・マイケル・タイラー、モニカの元カレのリチャードを演じたトム・セレックといった懐かしのキャストから、俳優や司会者としてマルチに活躍するジェームズ・コーデン、元プロサッカー選手のデヴィッド・ベッカム、スーパーモデルのカーラ・デルヴィーニュ、そして音楽界からBTS、ジャスティン・ビーバー、レディ・ガガなど今をときめくスターが登場。さらに『ゲーム・オブ・スローンズ』のキット・ハリントン、『ザ・オフィス』のミンディ・カリングといったセレブゲストも登場するという。

現地では、選ばれたファンを招待してのプレミア上映会や、NYとLAで野外上映が行われたりと、盛り上げイベントが目白押しの予定。さらにオンラインでもホームページがリニューアルされたり、バーチャル劇場コンテンツを提供するScenerと連携して、野外上映の中継やチャットなどでファン同士が繋がり、一体感を感じながら家で楽しむことができるような環境を手配するそう。大いに盛り上がること間違いなしの5月27日、反響が楽しみだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:

Twitterアカウント@RottenTomatoes