今見るべき一押しドラマ!
『リバーデイル』K・J・アパ、男の子のパパに!幸せいっぱいのある行動に賛否両論

アメリカのティーン向け長寿コミック「Archie」の登場人物に基づいた米CWのティーンドラマ『リバーデイル』で、主人公アーチーを演じるK・J・アパが父親になっていたことがわかった。米E!Onlineが報じている。

K・Jは、「僕の妻はミルクマシーンで、それが大好きなんだ」というキャプションを付け、Instagramに動画をアップ。そこには、9月に生まれたばかりの息子サーシャくんのものと思われる哺乳瓶からミルクを自分のカップに入れて、コーヒーを飲んでいるというもの。どこからか「K・J、ダメ!」と呼ぶ声も聞こえてくるが、お構いなしだ。妻への感謝が伝わってくる動画ではあるが、少しやりすぎだという指摘も。

そんな幸せいっぱいのK・Jのお相手で子どもの母でもある女性は、フランス人モデルのクララ・ベリー。彼とクララは、第一子であるサーシャ・ヴァイ・ケネティ・アパの誕生を9月26日(日)に発表していた。クララは出産時、「この子は完璧よ。この宇宙規模の巨大な愛で私の心を満たしてくれる人生に二人の男性を手に入れることができて、最高にラッキーね」とコメントしていた。

今回のK・Jの動画には、クララを含むフォロワーから様々な反応があった。クララ本人は「家族を養えて幸せ」とジョーク交じりのコメントを投稿。『リバーデイル』の共演者であるヴァネッサ・モーガン(トニ・トパーズ役)は、「アハハ、言った通りでしょ!」とシェアしており、ベラ・ソーン(『サウスランド』)は「これって、すごいキモいし、同時にすごいわね、ハハハ」とコメントしている。

今年5月K・Jはクララの大きなお腹の写真を投稿し、彼女が妊娠していることを発表。サーシャ君が誕生すると、K・Jは一家のマタニティ・フォトを公開し、「私の疑問に対する答えが見つかった」と感動のコメントも投稿していた。

二人からの正式なコメントは出ていないが、今回の動画で初めて「妻」という言葉を使っていることから既に籍を入れている可能性もありそうだ。K・J&クララ、おめでとう! (海外ドラマNAVI)

★今すぐ『リバーデイル』を見る★

Photo:

K・J・アパ©SF/Famous