ニュース

Netflix『こんなのみんなイヤ!』シーズン3に更新決定

※本ページにはアフィリエイト広告が含まれます

こんなのみんなイヤ!

クリステン・ベルとアダム・ブロディが主演を務めるNetflixの人気ロマンティックコメディ『こんなのみんなイヤ!』のシーズン3制作が決定した。2026年に配信予定だという。これは、シーズン2が10月23日にリリースされてからわずか12日後に発表という迅速な更新となった。

Netflix『こんなのみんなイヤ!』は実話だった!クリエイターが描いた結婚へのラブレター

シーズン2の配信が開始したばかりのNetflixシリーズ『こ …

シーズン1もトップ10ランキングに再登場

シーズン2は、最初の11日間で世界累計1,800万回の視聴回数を獲得した。これは2週連続でNetflixのグローバル英語TVランキングの1位にランクインし、82カ国でトップ10入りを達成している。この数字はシーズン1の最初の11日間での2,620万回という実績には及ばないものの、依然として好調な成績だ。

物語は、ポッドキャスターのジョアンとユダヤ教のラビ、ノアが恋に落ち、一度別れて再会するという波乱のシーズン1に続き、シーズン2では二人の人生をうまく融合させようとする努力が描かれた。シーズン2では概ね「現状維持」の状態だったが、最終話で示唆されたように、ジョアンがユダヤ教への改宗に向かう可能性が高く、シーズン3ではシリーズの展開が加速する見込みだ。

『こんなのみんなイヤ!』のシーズン2は、Netflix幹部が望む結果ももたらした。10月27日の週にシーズン1がトップ10ランキングに7位で再浮上したのだ。この再浮上により、シーズン1はこれで合計8週間トップ10に入り、89カ国でトップ10入りを果たしたことになる。

クリエイターのエリン・フォスターは「この番組がシーズン3へ向かえることに、これ以上ないほど興奮しています。私が大好きなこのカップルについて、これほど大規模に書くことができるのは光栄です。彼らが望む限り書き続けるつもりです」とコメントしている。

シーズン3では、シーズン1の後に参加したジェニー・コナー(『GIRLS/ガールズ』)とブルース・エリック・カプラン(『シックス・フィート・アンダー』)が引き続き共同ショーランナーを務め、シリーズはロサンゼルスで撮影が継続され、配信は2026年の予定だ。

コナーとカプランは次のようにコメントしている。「『こんなのみんなイヤ!』のさらなるシーズンを与えてくれたことに心から感謝しています。この仕事は本当に楽しいんです。他に類を見ない才能を持つエリン・フォスター、才能豊かで面白いプロフェッショナルなこの素晴らしいキャスト陣、素晴らしい脚本家たち、そして信じられないようなクルーとの仕事は、本当に素晴らしい経験です」

『こんなのみんなイヤ!』シーズン1〜2は、Netflixにて独占配信中。(海外ドラマNAVI)

爆アゲセレクション Netflix

ドコモユーザーなら誰でもNetflixがおトクに使える! Netflixのご利用料金(税抜)に対して、毎月dポイント(期間・用途限定)10~15%還元!

さらにドコモ MAX・ドコモ ポイ活・eximo・ahamo・ギガホ・ドコモ光*をご契約の方なら、毎月最大20%に還元率アップ!

\ドコモユーザー必見/

爆アゲ セレクション

>>詳しくはコチラ

*ドコモ光のペア回線(「ドコモ光」と対となる携帯電話回線)でのサービスご契約の場合。
※広告つきスタンダードプランは一律15%還元。

※すでにNetflixを利用中でも、利用開始登録の際に、現在Netflixアカウントに登録しているEメールアドレスを用いて登録することが可能。この場合Netflixに支払い済みのNetflixの月額料金は返金されないので要注意。
※Apple iTunes billingをNetflixの月額料金の支払い方法として登録していた場合は、利用開始登録の前に支払いキャンセルの手続きが必要。
※他社Netflixパッケージサービスをご契約の方は、他社Netflixパッケージサービスを解約する必要あり。

Photo:Netflixシリーズ『こんなのみんなイヤ!』シーズン1~2は独占配信中

  • この記事を書いた人

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

-ニュース
-, , ,