あのキャラ復帰!Netflix『エリート』がシーズン8へ更新

2018年からNetflixで配信されている青春サスペンスドラマ『エリート』。そのシーズン7配信を前に、シーズン8も制作されることが明らかとなった。米Deadlineなど複数のメディアが報じている。

シーズン7配信を前に新シーズン制作が決定

スペイン随一のエリート私立高校"ラス・エンシナス"へ編入した労働者階級の学生3人と、富裕層の学生たちの間で起こる衝突や殺人事件、人種といった問題をスリリングに描く本作。シーズン7が10月20日より配信されるが、Netflixはこの度、シーズン8の撮影が8月から始まると発表している。そのシーズン8は2024年のお披露目になるものと思われる。

Netflixでは本作のほかにも『ペーパー・ハウス』『ヴァレリア』『エデンへようこそ』といったスペイン語のドラマが配信されているが、すでにシーズン6まで配信されている『エリート』は最長シリーズ。また、このシーズン8では最初の4シーズンに出演していたナディア役のミナ・エル・ハマニが復帰。そして新たに2人のキャストが加わる。

人気の『エリート』からは、様々なカップルにフォーカスしたミニシリーズが作られているほか、舞台をデリーに移したインド版のリメイク『クラス』も誕生している。

Netflixオリジナルシリーズ『エリート』シーズン1~6は独占配信中。(海外ドラマNAVI)

参考元:米Deadline

★『エリート』を今すぐ視聴する★