婚約したクリス・プラット、「将来はたくさん子どもたちに時間を費やしたい」

今年1月中旬、かねてから交際していたキャサリン・シュワルツェネッガーとの婚約を発表した人気俳優クリス・プラット(『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズ)。幸せの絶頂にいる彼は、たくさんの子どもたちに囲まれた将来を想い描いているという。米USA Todayが伝えた。

【関連記事】『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス』クリス・プラット直撃インタビュー!この時はまだ前妻と仲睦まじい様子を語っています

現在39歳のクリスは、現地時間の1月13日(日)、アーノルド・シュワルツェネッガーの長女で現在29歳のキャサリンとの婚約をSNSで発表。彼女との2ショット写真を投稿し、「愛しのキャサリン。YESと言ってくれて本当に幸せだ! 君との結婚にワクワクしているよ」と最愛の人へ甘いメッセージを送った。彼の前妻であるアンナ・ファリス(『キューティ・バニー』)も二人の婚約を祝福している。

そんな彼はこのほど、新作映画『レゴ(R)ムービー2』のプロモーションで米Entertainment Tonightからインタビューを受けた。映画の内容に絡め、自身にとっての「完璧な将来」について質問された彼は、子沢山の家族を望んでいることを明かした。「将来? 沢山の子ども達だ。仕事の時間を減らして、もっと人生を楽しむことに費やすだろうね」

続けて、「僕は常々、仕事のために生きるのではなく、生きるために仕事をするスタンスでいたいと思っている。牧場で過ごして、たくさんの魚を捕まえて、夕日を見ることにもっと多くの時間を使いたいんだ」と望む未来について語っている。

クリスが声優を務める『レゴ(R)ムービー2』は、3月29日(金)より全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:

クリス・プラット(C) Maurice Cleements
キャサリン・シュワルツェネッガー(C) NYKC/FAMOUSNYKC/FAMOUS