今見るべき一押しドラマ!
『ヴァンパイア・ダイアリーズ』マシュー・デイヴィスに次女誕生!

人間の美少女とヴァンパイアの兄弟が織りなす禁断の恋愛模様を描いた人気ドラマ『ヴァンパイア・ダイアリーズ』。同作とスピンオフの『レガシーズ』でアラリック・サルツマンを演じたマシュー・デイヴィスに、二人目の女児が誕生した。米Peopleが報じている。

マシューの妻で女優のカイリー・カシアノ(『NCIS:ニューオーリンズ』)は、1月26日(水)にInstagramを更新。カイリーが病院で新生児のドロシーちゃんを抱きながらマシューを見上げて微笑んでいる写真を掲載し、24日(月)に次女となるドロシー・ラベンダー・デイヴィスちゃんが誕生したという嬉しいニュースをファンに伝えた。また、自身の胸の上で休む愛娘の可愛らしい写真もストーリーに投稿している。

一方マシューは、現地時間午後9時51分に赤ちゃんが生まれ、体重は7ポンドだったとファンに報告。「父親と同じブロンドの髪と青い目をしていますが、母親と同じく美人です」と綴り、「みなさん、たくさんの愛とサポートをありがとうございました」とファンに向けて感謝の言葉も添えた。

マシューと妻カイリーは、2018年のクリスマスの数日前、マシューがプロポーズをしたその日に結婚。その後、2020年3月に第一子となる娘リプリー・ナイチンゲールを授かっている。そして昨年8月、"デイヴィス家4人目の家族がもうすぐ誕生します。#twoundertwo(2歳以下が二人)" と書き込み、第二子の妊娠を発表していた。

マシュー&カイリー、おめでとう!

(海外ドラマNAVI)

『ヴァンパイア・ダイアリーズ』を観るならココ!/

U-NEXTで観る

(2022年1月時点での情報です)

Photo:

カイリー・カシアノInstagramより