『シークレット・サークル』のジェシカ・パーカー・ケネディが『新ビバヒル』に出演決定!

『シークレット・サークル』でメリッサ役を演じていたジェシカ・パーカー・ケネディが、10月からアメリカで放送開始予定の『新ビバリーヒルズ青春白書』のシーズン5から出演する事が、米justjaredir.comなどで報じられた。

ジェシカの役柄は、メガンという精神科に通う女の子。未だ明かされていないが、現在出演中のキャストの誰かと精神科のグループ療法で出会うという設定だそうだ。メガンの設定などが公開された事で、精神科のグループ療法に通うような事態ってどんなこと!? 誰がそうなるの? など、ファンにとっては、シーズン5のストーリー展開が気になるところだろう。

ジェシカは、これまで『ブラザーズ&シスターズ』などにもゲスト出演し、多くのTVドラマにスパイスを与えてきた。今回の『新ビバヒル』では、メガンとして、どのキャストと出会い、どんな刺激を与えてくれるのか、非常に楽しみである。

なお『シークレット・サークル』は、9月3日(月)22:00からAXNにて日本初放送となる。ジェシカをチェックしたい方はこちらもぜひチェックを。(海外ドラマNAVI)

Photo:『シークレット・サークル』
(c)Warner Bros. Entertainment Inc.