『Beauty and the Beast』ジェイ・ライアン、今年3月パパになっていた!

米CW局で放送されている人気ドラマ『Beauty and the Beast』で、ヴィンセント役を演じるジェイ・ライアンが、今年3月、長年の恋人ダイアナさんとの間に長女イヴちゃんを授かり、パパになっていたことがわかった。ライアンは、このニュースを公にするタイミングを見ていたようで、先日、豪誌TV Week Australiaに正式に発表した。

米Peopleによると、ライアンは「31歳で父親になるとは思っていなかったよ。子どもができたのは僕にもパートナーにも予想外(驚き)だったんだ。(子どもが生まれて)人生に変化がおきて、物の見方がすっかり変わったね。どんなに家族が大切か分かったよ」と新米パパの心境を語っていたという。

またライアンは、「娘の出生関連の書類やビザの手続きのために、トロントで余分に時間を過ごしたんだ。子育てでゆっくり寝る時間は、これから先5年はないだろうね! カナダからロスに戻ったあと、僕の家族がニュージーランドから渡米したんだ。ハリウッドヒルズの別荘を貸りて、みんなにイヴをお披露目して、のんびりと楽しい時間を過ごしたよ」と、パパになった喜びを語った。おめでとう、ライアン!

『Beauty and the Beast』のシーズン2は、米CW局にて今秋10月7日から放送予定だ。(海外ドラマNAVI)

Photo:『Beauty and the Beast』
(c)2012 The CW Network. All Rights Reserved