『ゴシップガール』チェイス・クロフォード、中国で障害を持つ子ども達を訪問

ニューヨーク上流社会の若者たちのセレブな恋愛とライフスタイルを描いたドラマ『ゴシップガール』で、ネイト役を演じたチェイス・クロフォードが、中国で障害を持つ子ども達を訪問していたことがわかった。

米E!Onlineによると、先週ビジネスで中国を訪れていたチェイスは、忙しい合間をぬって広東省広州市の特別教育センターで障害を持つ子ども達を訪ねた。歌や図工のクラスを訪れたネイトに、子ども達は歌を謡って絵をプレゼントし、彼の訪問を喜んでいたとのこと。チェイスが同センターにいるとのウワサがあっという間に広まり、彼を一目見ようと数百人のファンが押しかけたそうだ。チェイスは同市のショッピングモールの記念イベントにもゲストとして招待されていた。

『ゴシップガール』以降、特に目だった俳優活動がなかったチェイスだが、現在は野球選手アーサーを演じたインディー映画『Undrafted』が待機中。同作では『ゴシップガール』でトリップ役を演じたアーロン・トヴェイトと共演している。(海外ドラマNAVI)

Photo:チェイス・クロフォード(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net