ゾンビの世界を描く米AMCの人気シリーズ『ウォーキング・デッド』に出演中のノーマン・リーダス(ダリル役)に恋のうわさが浮上している。相手は元共演者のエミリー・キニー(ベス役)。関係者が米Us Weekly最新号で明かしている。
ノーマンとエミリーに近い関係筋は、「二人は番組の初期の段階から接点がありました。しかしロマンスに発展したのは最近ですし、まだ慎重になっています」と事情を明かしている。
エミリーがシーズン5で番組を降板した後、彼女とノーマンはメールで連絡を取り合い、さらにノーマンはミュージシャンとしても活動するエミリーのコンサートにも足を運んでいるのだとか。「ノーマンはエミリーが番組に出演していた頃から彼女をコンサートで応援してきた一人でした」と関係筋は語る。
5月21日にジョージア州ディケーターで行われたエミリーのコンサートでもノーマンの目撃情報があった。観客のなかにノーマンがいることに番組の熱狂的なファン数人が気づき、大興奮していたという。
また、最初の関係筋はエミリーが番組に出演していた頃を振り返り、「彼女はノーマンを撮影現場で一番すてきだと言っていました」ともコメント。エミリーが番組を降板すると分かった時、彼女に最初に連絡をくれた一人がノーマンだったという。Us Weeklyの過去の取材でエミリーは「ノーマンがメールをくれたわ。彼ってとてもスイートなの」と語っていた。
46歳のノーマンと29歳のエミリーの交際が事実なら、17歳の年の差カップル誕生ということになる。なお、ノーマンには元パートナーでモデルのヘレナ・クリステンセンとの間に15歳の息子ミンガスくんがいる。(海外ドラマNAVI)
Photo:ノーマン・リーダスとエミリー・キニー
(C)Buzzfoto/amanaimages