単なるうわさ!? 『ウォーキング・デッド』ノーマン・リーダス、元共演者のエミリー・キニーとの交際を否定

ゾンビの世界を描く米AMCの人気シリーズ『ウォーキング・デッド』のイケメン俳優ノーマン・リーダス(ダリル役)と元共演者でミュージシャンのエミリー・キニー(ベス役)が交際中であると伝えられたが、ノーマンの代理人がこれを否定したという。

【関連コラム】『ウォーキング・デッド』アンドリュー・リンカーン&ノーマン・リーダス来日、爆笑インタビュー!

人気シリーズからカップルが誕生したと思われたものの、米JustJared.comに対してノーマンの代理人は二人が交際していないことを確認。「彼らは付き合っていません」と報じられた内容を打ち消した。

うわさの発端は、米Us Weeklyに対し、ノーマンとエミリーに近い関係者が「二人は番組の初期の段階から接点がありました。しかしロマンスに発展したのは最近ですし、まだ慎重になっています」と明かしたこと。

また、ノーマンとエミリーがメールのやり取りをしたり、ノーマンがミュージシャンとしても活動するエミリーのコンサートに足を運んだりしたとも伝えられたが、それは単に仲のいい友人同士だったからということのようだ。

うわさが報じられたあと、46歳のダリルと29歳のエミリーは17歳の年の差ながらも美男美女でお似合いとの声も上がっていた。今後、友情が本当にロマンスに発展することもあるかもしれない!?(海外ドラマNAVI)

Photo:ノーマン・リーダスとエミリー・キニー
(C)Buzzfoto/amanaimages