可愛らしく、美しいエミリア・クラーク、『ターミネーター:新起動/ジェニシス』ジャパンプレミアでもやっぱり可愛い!!

7月10日(金)より全国ロードショーとなる映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』。シュワちゃん&エミリア・クラーク来日記者会見の様子を昨日ニュースでお伝えしたところですが、本日は「ジャパンプレミア」が六本木ヒルズアリーナで行われ、多くのファンたちが駆けつけました!

エミリアクラーク

本作でサラ・コナーを演じるエミリアは、「とにかく私はこの役をやれて、アーノルド・シュワルツェネッガーという大スターと共演で来て、そして日本に来ることが出来て、本当に幸運だわ!」と笑顔で挨拶。

なんて素敵な笑顔...。

エミリアクラーク

エミリアは、海外ドラマNAVIをご覧の皆さんにとっては、『ゲーム・オブ・スローンズ』のデナーリス役でおなじみですよね。

もう本当に、(私にとっては、あ、皆さんにとっても)カリーシなので、今回の彼女の日本初来日は本当に胸が躍りました。

20150706_s07.jpg

この美しさ。。。可愛らしさ。。。今週はこれで私、乗り切れます。

そして、この方はいつもさすがです!素晴らしかったです。エミリアも小さい時から大ファンだったアーノルド・シュワルツェネッガー!!!

20150706_s06.jpg

シュワちゃんは本当にスピーチが上手で(当たり前か...)、会場を沸かせてくれたし、ターミネーターファンの心がひとつになってました。

ターミネータージェニシス

ターミネータージェニシス

サラ・コナーとT-800の絆、ぜひ映画で観てください。
映画『ターミネーター:新起動/ジェニシス』は、7月10日(金)より公開ロードショー。
イベント会場は梅雨の雨にも負けず、超満員御礼。エミリアのサラ・コナーがどんな感じになっているのか、ぜひ多くの方に観てもらいたいし、映画もヒットして欲しい!

でもやっぱり、次はデナーリス・ターガリエンでのエミリア・クラークを日本で迎えたいですよね。今後会見の動画やエミリアのインタビューも掲載していく予定なのでお楽しみに!