『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3、いよいよ10月14日(水)より放送スタート!

アメリカでは今秋よりシーズン5がスタートしている米ABCの大ヒットファンタジー『ワンス・アポン・ア・タイム』。「白雪姫」「赤ずきん」「ピノキオ」など、誰もが知っているおとぎ話の登場人物たちが、現代の世界とおとぎの世界を交差しながら、知られざる愛と冒険の物語を繰り広げるという設定で、日本でも人気を博している本作のシーズン3が、10月14日(水)23:15よりNHK BSプレミアムで放送開始となる。

 

シーズン2では、主人公エマの最大の敵としてレジーナの邪悪な母親コーラとフック船長が登場するなど、「ピーターパン」や「眠れる森の美女」などのキャラが加わり、ストーリーもVFXもスケール感を増していたが、シーズン3では、さらに多くのキャラクターたちが登場し、物語はどんどん進んでいく。

ヘンリーをネバーランドにさらった悪の黒幕はなんとピーター・パンだった。ヘンリーを救うためにネバーランドにやってきたエマやレジーナ、ゴールドたちの前に次々と危機が迫る。そして、ピーター・パンの驚きの過去が明らかに...。

その他シーズン3では、ティンカーベルや、オズの魔法使いのキャラクターも続々登場。さらに、シーズンラストには『アナと雪の女王』のエルサも登場するのでお見逃しなく!

『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3(全22話)は、10月14日(水)よりNHK BSプレミアムで毎週水曜23:15から放送スタート。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ワンス・アポン・ア・タイム』シーズン3
(C)ABC Studios