『モダン・ファミリー』ソフィア・ベルガラ、誕生日をレモン姿でお祝い!

人気コメディ『モダン・ファミリー』のグロリア役で知られるソフィア・ベルガラ。7月10日(日)に44回目の誕生日を迎えた彼女が、レモン尽くしのバースデーパーティーを行ったことが分かった。米E!Onlineが伝えている。

レモンをテーマにしたこのパーティーで、レモンをイメージした帽子やトップスを自らまとっていたソフィア。レモンの木々に囲まれたレストランで、レモン柄のテーブルクロスや黄色い花を飾り、バーにはレモンを使ったお酒が用意されるなど、まさに会場はレモン一色。夫のジョー・マンガニエロ(『トゥルーブラッド』)をはじめ、23歳の息子マノロ、ソフィアによく似た姪のクラウディアなども出席した。

ジョーは、画像共有サイトInstagramに、昨年11月に行われた自分とソフィアの結婚式の写真を投稿。向かい合いながら微笑んでいる二人の写真に「ハッピーバースデー、私の大切な人」とスペイン語でキャプションを添え、結婚して初めて迎える妻の誕生日を祝った。

また、『モダン・ファミリー』の共演者であるミッチェル役のジェシー・タイラー・ファーガーソンは、Instagramにソフィアと笑い合っている写真を投稿し、「ハッピーバースデー、面白くて美しいソフィア! 僕以上にケーキを好きな人は君だけだよ! 今日はたくさん食べられるといいね」と、祝福のメッセージを送っている。アレックス役のアリエル・ウィンターも、まだ幼い頃の自身とソフィアのツーショット,写真に、「あなたのように素晴らしい人と知り合えて幸せ! 大好きよ」と温かい言葉を添えている。

アットホームで素敵なパーティーだったようだが、ソフィアによると直前に慌てて決めた企画なのだとか。当初は出掛けている予定だったがそれが取り止めになったため、派手なことはせずにシンプルなパーティーにしたのだと、後日明かしている。(海外ドラマNAVI)

Photo:ソフィア・ベルガラ
(C)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net