『プリティ・リトル・ライアーズ』と『SUITS』のあの二人が結婚!

大人気ミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)でスペンサーを演じるトローヤン・ベリサリオと、スタイリッシュな法律ドラマ『SUITS/スーツ』のマイク役でおなじみのパトリック・J・アダムスが、結婚したことが明らかとなった。米Peopleなどが報じている。

2011年から交際をスタートさせ、2014年2月に婚約していたトローヤンとパトリックは、今月10日(土)に南カリフォルニア州で結婚の誓いを立て、二人のセレモニーには200人のゲストが参列。新郎新婦はウェディングギフトの代わりに、チャリティ団体「David Suzuki Foundation」 と子ども病院「SickKids Hospital」に寄付するよう参列者に伝えていたという。

トローヤンとパトリックは家族、友人とともに、白くお洒落にペイントされたスクールバスに乗って式場に登場。道中では新郎が運転するバスがぬかるみにはまり、皆でバスを押す一幕もあったのだとか。そして、参列者が通る道にはキャンドルが灯され、セレモニーは木々に囲まれた自然あふれるセッティングで執り行われたという。木製のヴィンテージチェアに腰掛けた参列者に見守られる中、二人を象徴するかのような二本のカシの木の前でトローヤンとパトリックは誓いを交わし晴れて夫婦になったとのこと。

式には、『PLL』の共演者ルーシー・ヘイルとアシュレイ・ベンソン、イアン・ハーディングとサーシャ・ピーターズ、キーガン・アレンとショーランナーのI・マーレーン・キングが姿を見せ、『SUITS』からはサラ・ラファティ、アダムの友人で俳優のクリス・パイン(『スター・トレック』シリーズ)の姿もあったと報じられている。

トローヤン&アダム、本当にご結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:トローヤン・ベリサリオ&パトリック・J・アダムス
(C)PA Photos/amanaimages