『スクリーム・クイーンズ』アリアナ・グランデ、あの人気ゲームのキャラクターに?

人気歌手で、米FOXの『スクリーム・クイーンズ』などで女優としても活動しているアリアナ・グランデが、大ヒットゲームシリーズ「ファイナルファンタジー」に登場することが分かった。米Hello Gigglesが報じている。

モバイルゲームの「ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス」には、アリアナをモデルにしたキャラクターが登場する。バニーガールの姿をしたそのキャラクターは、昨年リリースされたアリアナの3枚目のアルバム「デンジャラス・ウーマン」のジャケットを参考にしたよう。自身をイメージして作られたキャラクターについてアリアナは、「私の人生で目にしてきた中で最高に可愛いもの」と大絶賛しいている。

アリアナは、同ゲームの会議に参加したときの写真をInstagramに投稿。「"ファイナルファンタジー ブレイブエクスヴィアス"に参加することをようやく報告できて、本当に本当に嬉しいわ。ゲームに登場する私のキャラクターをぜひチェックしてみて。私の人生で目にしてきた中で最高に可愛いものだし、嬉しくて、大好きで落ち着いていられないわ」と、喜びを綴っている。(海外ドラマNAVI)

Photo:アリアナ・グランデ
(C)Izumi Hasegawa/HollywoodNewsWire.net