『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4』、6月2日(金)リリース!

誰もが知るおとぎ話と現代の世界が交差する世界を描き、大ヒットしている禁断のミステリー『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4』の全話一挙デジタル配信とDVDレンタルが6月2日(金)から開始する。また、同日にコレクターズBOX Part1を、6月21日(水)にはPart2を発売することが決定した。

呪いにかけられた現代の町、ストーリーブルック。そこに住む人々の本当の姿は悪い魔女の呪いで町に捕われている"あの物語"のキャラクターたち。白雪姫の娘であるエマ(ジェニファー・モリソン)により呪いが打ち破られ、ひと時の平和が訪れたように見えたが、おとぎ話の住人たちの様々な策略で再び混乱する。そんな中、シーズン4ではついに『アナと雪の女王』のアナ(エリザベス・ライル)とエルサ(ジョージナ・ヘイグ)が登場! アニメーションの世界から飛び出した二人は、実写のキャラクターとなってストーリーブルックに迷い込む。

強敵、雪の女王イングリッドに再び呪いをかけられたストーリーブルック。町を救うべく動き出すアナとエルサは、この危機を乗り切ることができるのか...? また、おとぎ話の悪役たち"ヴィランズ"の登場と悪の野望で、町はさらに危険な状況に追い込まれていくことに。さらには、鍵を握る「おとぎ話の本」の作者も登場し、今まで以上にスリリングな展開が見逃せないシーズン4がついに登場!

『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4』商品情報
■6月2日(金)
・全話一挙デジタル配信 開始
・第1弾DVDレンタル開始
・コレクターズBOX Part1(10,000円+税)発売
■6月21日(金)
・第2弾:6月21日(金)第2弾DVDレンタル開始
・コレクターズBOX Part2(10,000円+税)発売
発売:ウォルト・ディズニー・ジャパン

(海外ドラマNAVI)

Photo:『ワンス・アポン・ア・タイム シーズン4』
© 2017 ABC Studios