『Glee』リア・ミシェルが婚約を発表!気になるお相手は?

大ヒットミュージカルドラマ『Glee/グリー』のレイチェル役で知られるリア・ミシェルが婚約したことが明らかになった。米Hollywood Reporterなど複数のメディアが報じている。

4月28日(土)、リアは自身のInstagramで、ビーチを背景に、大きなダイヤモンドのリングを薬指にはめた左手で顔を隠し「Yes」とだけ投稿し、婚約したことを発表。気になるお相手は、昨年から交際していたアパレルメーカーAYR社長のザンディ・ライヒ。ライヒは、ラスベガスのジュエリーデザイナーによる4カラットの婚約指輪でプロポーズしたと言われている。ライヒは、現職に就任する以前は人気アパレルブランド「Theory」で要職に就いていたそうで、ソーシャルメディアなどはしていないようだ。

二人の交際が公になったのは、2017年7月に手を繋いでニューヨーク市内を歩く姿が報道された時だったが、それより前から友人ではあったそうで、知り合ってからの期間はそう短くはないようだ。またライヒは、世界的に最も高い評価を受けるビジネススクールの一つ、ペンシルベニア大学ウォートン校でビジネスを専攻していたほか、ラクロスチームではキャプテンを務めるなど、文武両道な男性とのこと。

『Glee』で恋人役を演じ、実生活でも交際をしていたコーリー・モンテースが急逝してからもうすぐ5年。ようやくリアに新たな幸せが舞い込んできたようだ。リア&ライヒ、婚約おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Disney+ (ディズニープラス)

Photo:Photo:リア・ミシェル (C)NYNR/FAMOUS