『ウェントワース女子刑務所』シーズン6、2019年初春に独占配信!

女囚人たちのドロドロでキケンな格付けバトルで多くのファンを獲得した人気ドラマ『ウェントワース女子刑務所』の最新となるシーズン6が、2019年初春にHuluにて独占配信されることが決定した。

本国オーストラリアのTV界で最も権威あるロギー賞、同国のエミー賞と言われるアステラ賞、さらにオーストラリアアカデミー賞を受賞した本作。2015年に日本へ上陸するやいなや瞬く間に中毒者続出となった本作は、すでに世界140ヵ国以上の国と地域で配信・放送されている。今年4月にはシーズン7への更新も決定した。

クセ者揃いの檻の中でいかにして生き抜いていくかを描き、シーズンを重ねていくごとにキャラクターの濃い新たなキャストが加わってきた。このシーズン6では、短気で口の悪いルビー、バイカーギャングのリタ、マリーといった受刑者が収監され、女たちの争いはさらに熱を帯びていく。

今後も荒れまくること必至の『ウェントワース女子刑務所』シーズン6は、Huluプレミアとして2019年初春に配信スタート。詳しい放送予定は分かり次第、追ってお知らせしたい。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ウェントワース女子刑務所』シーズン6
©FremantleMedia Ltd.