『プリティ・リトル・ライアーズ』俳優が『シカゴ・メッド』にゲスト出演!

新感覚のミステリードラマ『プリティ・リトル・ライアーズ』(以下『PLL』)で、7シーズンにわたりエズラ・フィッツを演じたイケメン俳優イアン・ハーディングが、人気医療ドラマ『シカゴ・メッド』にゲスト出演することがわかった。米TV Lineが報じている。

米NBCで現在放送中のシーズン4に登場するイアン。演じるのは、トーレイ・デヴィートが扮するナタリー・マニング医師と心の絆を結び、医療危機に直面するというフィリップ・デイヴィス。トーレイは『PLL』にメリッサ・ヘイスティングス役で出演していたため、イアンと再共演ということになる。

イアンの『シカゴ・メッド』出演は、11月6日(火)にトーレイがツイートした投稿で明らかに。イアンとシェアしている控え室の前で撮影したツーショット画像に、「自分が出演しているシリーズで、親友の一人が新しいキャラクターを演じることになったら、大喜びでジャンプしちゃうでしょ! マニング医師に新たな控え室仲間が登場」とコメントが添えられている。トーレイは本シリーズに、シーズン1から出演中だ。

イアンは『PLL』の放送終了後、ケイティ・ホームズ(『ドーソンズ・クリーク』)が主演するコメディTV映画『No Apologies(原題)』やTV映画『Thin Ice(原題)』に登場しているが、ドラマシリーズにカムバックするのは『シカゴ・メッド』が初となる。『PLL』に出演中も撮影の合間を縫って短編映画やミニシリーズ、映画などで精力的に活動し活躍の幅を広げていたようだ。

そんなイアンが複数話にわたって出演する『シカゴ・メッド』シーズン4は、NBCにて毎週水曜日に放送中。(海外ドラマNAVI)

Photo:イアン・ハーディング
(c)FAM008/FAMOUS