年の差34歳!『SCORPION/スコーピオン』キャサリン・マクフィーが結婚

人気ミュージカルドラマ『SMASH』で主演を務めた後、天才集団が事件を解決する痛快犯罪ドラマ『SCORPION/スコーピオン』にペイジ役で出演していたキャサリン・マクフィーが、大物作曲家デヴィッド・フォスターと結婚したことが明らかになった。米Peopleが報じている。

6月28日(金)に英ロンドンのサウス・ケンジントンにあるセント・イェギチェ教会で、年齢差が34歳のキャサリン(35)とデヴィッド(69)が結婚の誓いを立てたとのこと。

結婚式の後、キャサリンはウェディングドレスからブルーのエレガントなドレスに着替えて披露宴に出席。彼女は自身のInstagramのストーリーにザック・ポーゼンのデザインによるウェディングドレスに身を包んだ姿で、母親と一緒に写ったセルフィー画像をシェアしていた。

結婚式にはデヴィッドが過去の結婚でもうけた子どもたちの他に家族や友人、デザイナーのポーゼン、テニスプレイヤーのロジャー・フェデラーらが参列していたとのこと。

二人は、2018年7月にイタリアで婚約したことを発表。当時キャサリンは、「カプリ島の山の頂上でプロポーズされたの。真っ暗な中、星空しかなかったわ。デヴィッドに崖から突き落とされなくてよかった。彼、プロポーズを受けるか、ここから落ちるかのどちらかだって言ったのよ。結局生かしてもらえたけどね」と、ジョーク交じりにロマンチックだったプロポーズの瞬間を告白していた。

2014年5月にキャサリンは19歳年上の元マネージャーであるニック・コカスとの結婚に終止符を打ち、その後『SCORPION』で共演していたウォルター役のエリス・ガベルと交際していた。デヴィッドにとっては今回で5度目の結婚となり、過去にはリアリティ番組『Real Housewives of Beverly Hills(原題)』に出演しているヨランダ・ハディッドと音楽家のB.J.クック、女優のレベッカ・ダイアー(『恐怖のハネムーン』)、ソングライターのリンダ・トンプソンと結婚していた。

『SCORPION』がシーズン4で幕を閉じた後、キャサリンは犯罪ミステリー映画『Bayou Caviar(原題)』でキューバ・グッディング・Jr(『アメリカン・クライム・ストーリー/O・J・シンプソン事件』)と共演し、映画『Intensive Care(映画)』が待機中だ。

キャサリンとデヴィッド、本当に結婚おめでとう!(海外ドラマNAVI)

Photo:

キャサリン・マクフィー&デヴィッド・フォスター夫妻
(c)Faye S/Famous