今見るべき一押しドラマ!
『SUITS』パトリック・J・アダムス、キャストのオフショットをSNSに大量投稿!

マンハッタンを舞台にしたスタイリッシュな弁護士ドラマ『SUITS/スーツ』が本国アメリカで放送中のシーズン9をもって幕を閉じることはお伝えしてきた通り。本作のシーズン7で一旦降板し、このファイナルシーズンでカムバックしたマイク役のパトリック・J・アダムスが、自身のInstagramにメーガン妃を含むキャストの写真を大量に投稿している。米E!Onlineが報じた。

パトリックは9月25日(水)に放送されるシリーズフィナーレを目前に、長年ともに過ごしてきたキャストの写真を掲載。「今週、『SUITS/スーツ』の最終話が放送されるよ。10年近く皆と歩んできたこの旅ももうすぐ終わる。だから、初期の頃の写真をいくつかシェアしようと思うんだ」とコメントしたパトリックは、まず自身の最初の衣装合わせの写真を投稿。乱れた髪にスーツを着た姿が初々しく見える。


その後、シーズン1と2に登場したマイクの親友の恋人ジェニー・グリフィス役のヴァネッサ・レイのアップを掲載。「唯一無二のヴァネッサ。現場にいなくて毎日寂しかったよ」と投稿。ヴァネッサも「アダムスさん、優しいのね」と返事をしている。ちなみに、ヴァネッサは本作の後、パトリックの妻であり女優のトローヤン・ベリサリオと『プリティ・リトル・ライアーズ』で共演している。

この投稿をInstagramで見る

The one and only @vrayskull - missed you everyday you weren"t there.

Patrick Adamsさん(@halfadams)がシェアした投稿 -


パトリックはさらに「望み得る最高の家族」というメッセージを添えて、ハーヴィー役のガブリエル・マクトがスーツ姿で立っている写真や、ジェシカ・ピアソン役のジーナ・トーレスが笑顔で笑っている画像を投稿。

この投稿をInstagramで見る

The best family you can ask for

Patrick Adamsさん(@halfadams)がシェアした投稿 -


また、英国王室のハリー王子と結婚してサセックス公爵夫人となったレイチェル役のメーガン・マークルの画像も多数投稿。セットの隅で佇む姿や、ソファで横たわっている様子、バスローブ姿、ドナ役のサラ・ラファティと一緒にオフィスの床にひっくり返ってくつろいでいる姿などもアップしている。



キャストの集合写真などもあり、ファンにとって貴重なショットがいくつも見られたパトリックのInstagram。先日は、最終話の撮影を終えたキャストたちが、Instagramに最後の写真とそれぞれの思いを投稿していた。いよいよ終わりになってしまう『SUITS/スーツ』ファイナルエピソードは、米USAにて9月25日(水)に放送。視聴記録やレビューは、海外ドラマNAVI作品データベースをチェック。(海外ドラマNAVI)

TSUTAYACTA01.png

Photo:サラ・ラファティとメーガン・マークル(パトリック・J・アダムスのInstagramより)