海外ドラマ NAVI

パッセージ

The Passage

2019年 / アメリカ
Fox

あらすじ

人類滅亡の危機が迫る近未来、政府が企む禁断の新薬実験を行う組織“プロジェクト・ノア”が始動する。被験者として選ばれたのは、10歳で母を失った少女エイミー。エイミーの移送を任された、連邦捜査官ブラッドには、人を遠ざける暗い過去があった。エイミーとブラッドは、ある出来事から“プロジェクト・ノア”追われることになる。一方、ノアでは謎の幻覚や悪夢に悩まされる研究者が続出しており、新薬開発の弊害となっていた。その原因は、実験の副作用により人間とはかけ離れた存在へと変貌を遂げた過去の被験者たちだった…。

見どころ

『NUMB3RS ナンバーズ ~天才数学者の事件ファイル』『グッド・ワイフ』『高い城の男』などのヒット作で製作総指揮を務めたリドリー・スコットと、『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』を監督したマット・リーヴスが手掛けるSFサスペンス・アクション超大作。スティーブン・キングが「15ページで魅了され、30ページで虜になり、夜更かしする羽目になるだろう」と、最大級の賛辞を贈ったジャスティン・クローニン著書の全米ベストセラー小説が原作。リドリーのSF・サスペンスに、マットのアクションが加わり、主演を務めるマーク=ポール・ゴスラーほか実力派キャストが勢揃いし、最高の布陣で作られたSFサスペンス・アクションは必見。

イッキ見間違いなし  スリリング  有名映画監督が手掛ける  アメリカ  FOX 

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る