韓国ドラマ『夜になりました~人狼ヲ探セ~』の視聴方法|あらすじ・キャスト・動画配信サービス・配信日

学園ミステリースリラー『夜になりました~人狼ヲ探セ~』のあらすじやキャスト情報、配信日などの情報をまとめた。

韓国ドラマ『夜になりました~人狼ヲ探セ~』作品情報

韓国ドラマ『夜になりました~人狼ヲ探セ~』は、学園を舞台にした死のサバイバルゲームを描くミステリースリラー。

作品名『夜になりました~人狼ヲ探セ~』
原題밤이 되었습니다(英題:Night has come)
配信日2023年12月4日(月)
エピソード数全12話
演出イム・デウン
脚本カン・ミンジ
キャストイ・ジェイン、キム・ウソク、チェ・イェビン、チャ・ウミン、アン・ジホ、チョン・ソリ
ほか

韓国ドラマ『夜になりました~人狼ヲ探セ~』あらすじ

突然始まった人狼ゲーム…それはデスゲームの始まりだった!? 自分たちでは終了不可能な恐怖の人狼ゲームに強制参加させられた高校生たち。疑われた者が次々と命を落とす中、彼らは果たして友達を人狼として疑い、処刑投票できるのか…。このゲームに隠された謎とは…?

韓国ドラマ『夜になりました~人狼ヲ探セ~』キャスト

イ・ユンソ(キャスト:イ・ジェイン)

優れた観察力と推理力を持った積極的に脱出を模索する。

キム・ジュンヒ(キャスト:キム・ウソク)

ユイル高校2年3組の班長でユイル高校のアイドル。 どんな状況が迫っても振り回されず、正義で責任感の強い姿を見せるが、友人たちの死の前では次第に揺れを見せる。

オ・ジョンウォン(キャスト:チェ・イェビン)

ユイル高校の全校1位でありアウトサイダー徹底した個人主義だったが、ゲームを進行しながら生存のために次第に周りの者たちと団結していく。

コ・ギョンジュン(キャスト:チャ・ウミン)

「唯一の高校」序列1位であり恐怖の対象。

チン・ダボム(キャスト:アン・ジホ)

ユイル高校代表いじめでギョンジュンの群れに苦痛を受ける人物で、心のうちに怒りを隠している。

キム・ソミ(チョン・ソリ)

気が利くリーダーシップ溢れる2年3組の副班長。 自分の思い通りにゲームが進まないと、本性を現して…。

韓国ドラマ『夜になりました~人狼ヲ探セ~』視聴方法・配信日

『夜になりました~人狼ヲ探セ~』は、2023年12月4日(月)からAmazonの有料チャンネル「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」で独占配信スタート(※韓国での公開と同日)。

「韓国ドラマ・エンタメ Channel K」は、月額550円(税込)で利用可能。初めてなら2週間無料で体験できる。

新作・韓国ドラマ情報

>> 韓国ドラマ記事一覧はこちら
>> BTS情報はこちら

こんな記事も読まれています

Photo:©STUDIO X+U All rights reserved.