中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』視聴方法|あらすじ・キャスト・DVDリリース情報

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』について、あらすじ・キャストほか、気になる情報をまとめてご紹介。

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』視聴方法

配信情報

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』は7月3日(水)より各種配信サービスで順次配信予定。

動画配信サービス配信状況
U-NEXT(ユーネクスト)配信予定
Amazon Prime Video配信予定
Hulu(フールー)×
Lemino(レミノ)プレミアム×
Abema(アベマ)プレミアム×
Disney+(ディズニープラス)×
Netflix(ネットフリックス)×

恋した彼女は宇宙人_場面写真2

DVD販売情報

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』のDVDは、2024年5月8日(水)より順次リリース。

◇法人別オリジナル特典
<Amazon.co.jp>各BOX購入者:L版ブロマイド(各6枚)
<楽天ブックス>全BOX購入者:2L判ブロマイド(5枚セット)
※詳細はhttps://www.welovek.jp/koichu/2をご確認ください。

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』作品情報

『恋した彼女は宇宙人2』は、前作でハピーエンドを迎えたヒロインとツンデレ総裁のその後を描くラブストーリー。

2021年に日本でも展開された大人気中国ラブコメディ『恋した彼女は宇宙人』のトキメキと感動をもう一度味わいたいと切望するファンの声に応えて同じスタッフ・キャストで制作された続編。シリーズファンも初見の視聴者も十二分に楽しめる内容となっている。

作品名『恋した彼女は宇宙人2』
原題外星女生柴小七(英題:My Girlfriend is an Alien)
製作年2022年
エピソード数全30話
監督ガオ・ツォンカイ(高琮凱)
キャストワン・ペン(万鵬)、シュー・ジーシェン(徐志賢)、ワン・ヨウチュン(王宥鈞)、チェン・イーシン(陳怡馨)、ワンイェン・ルオロン(完顔洛絨)、チャン・モン(張萌)、シュー・ヤーシン(書亜信) ほか

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』あらすじ

2021年、地球で暮らすケプトン星人の柴小七はツンデレ総裁・方冷と愛を貫きついにゴールイン!二人には幸せな結婚生活が待ち受けているはずだった。

ところが、結婚式の最中に宇宙船が現れ、ウェディングドレス姿のまま中へと吸い込まれていった柴小七は、自由恋愛を認めないケプトン星の法を犯して地球人と結婚した罪で有罪に。その刑は無期流刑のはずだったが、ある人物の提案で刑の代わりに方冷が開発したケプトン星人を惑わす危険なホルモンエキスを奪う任務が与えられる。

柴小七は敵の方冷に騙されて強引に結婚させられたという嘘の記憶を植えつけられて再び地球に向かうが、その途中で思わぬ事故が発生。図らずも時空を超えてしまった柴小七が降り立った地球は彼女と方冷が知り合う1年前の2018年だった!

真実を知らない柴小七と未来を知らない方冷が再び出逢い、二人の恋の第2章が始まる──。

恋した彼女は宇宙人_場面写真1

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』予告編

中国ドラマ『恋した彼女は宇宙人2』キャスト

柴小七(チャイ・シャオチー)役:ワン・ペン

キュートなケプトン星人。時間を止めたり念力で物を動かしたりする超能力が使える。以前の記憶を失って方冷を敵と思いこんでいるが、やっぱり彼の体が発散するホルモンとたくましい筋肉にはメロメロになってしまう。

ワン・ペン(万鵬)
生年月日:1996年8月20日
主な出演作:『白玉無瑕~恋とミッションは若様と~』

方冷(ファン・ロン)役:シュー・ジーシェン

クールなFグループ総裁。見知らぬ柴小七にしつこくつきまとわれて「私が君を好きになることはない」と怒り出す。でも、柴小七が彼の職場で一生懸命働くようになると、だんだん彼女を意識するようになって…。

シュー・ジーシェン(徐志賢)
生年月日:1991年10月30日
主な出演作:『シンデレラ・シェフ~萌妻食神~』

方烈(ファン・リエ)役:ワン・ヨウチュン

方冷の異母弟。野心家の母親とは違ってFグループの経営には興味がなく、画家になるのが夢。両親には内緒で留学先からこっそり帰国、小布と出会う。突然、彼女から交際を申し込まれて驚くが…。

ワン・ヨウチュン(王宥鈞)
生年月日:1997年1月16日
主な出演作:『大唐流流~宮廷を支えた若き女官~』

小布(シャオブー)役:チェン・イーシン

柴小七の秘書を務めるAI。どんな地球の情報も瞬時に検索できる。前回は思いがけずカメの姿になってしまったが、今回はキュートな女の子の姿で地球へ。ただ、方烈にドキドキしてオーバーヒートするとカメの姿に戻ってしまう。

チェン・イーシン(陳怡馨)
生年月日:1996年9月17日
主な出演作:『ロマンスは結婚の後で』

江十一(ジアン・シーイー)役:ワンイェン・ルオロン

指揮官候補のケプトン星人。柴小七の任務を支援するために地球へやってくる。実は密かに柴小七に恋をしている。

ワンイェン・ルオロン(完顔洛絨)
生年月日:1997年12月23日
主な出演作:『妄想カレシは夢殿下!?』

柴(チャイ)役:ワンイェン・ルオロン

面倒見のいいカフェ店主。ある誤解から柴小七と小布と一緒に住み始める。元カレそっくりの張医師と出会って…!?

ワンイェン・ルオロン(完顔洛絨)
生年月日:1981年3月6日
主な出演作:『ラブ・クロスド~魔法が解けた王子様~』

張(ジャン)医師役:シュー・ヤーシン

方冷の友人で精神科医。雨が降るたびに発作を起こし女性の記憶をなくす方冷のカウンセリングを担当する。

シュー・ヤーシン(書亜信)
生年月日:1990年1月21日
主な出演作:『成化十四年~都に咲く秘密~』

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!
中国ドラマ放送・配信情報

こんな記事も読まれています

>> 中国ドラマ記事一覧はこちら
>> 【おすすめ記事】動画配信サービスを徹底比較&ランク付け

Photo:『恋した彼女は宇宙人2』 発売元/販売元:ポニーキャニオン ©2022 Tencent Technology (Beijing) Co., Ltd.