中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』はどこで配信してる?|あらすじ・キャスト・動画配信サービス

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』について、あらすじ・キャストほか、気になる情報をまとめてご紹介。

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』を日本語字幕付きで視聴できるのはどこ?

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』はLeminoで独占配信中。

広告なしの「Leminoプレミアム」は月額990円。アジア系のコンテンツにも力を入れており、初回登録なら初月無料で利用できるので、気になる作品がある人はぜひ無料体験してみてほしい。

※本作品の配信情報は掲載日時点での情報です

Lemino(レミノ)独占見放題配信
U-NEXT(ユーネクスト)×
Amazon Prime Video(アマゾンプライム)×
Disney+(ディズニープラス)×
Hulu(フール―)×
Netflix(ネットフリックス)×

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』作品情報

『ロマンスは椿の花のように』はデザートのように甘く、極上茶のように爽やかな、“スイーティー”ラブロマンス時代劇。

原題許純純的茶花運(英題:A Camellia Romance)
制作年2019年
話数全24話
スタッフボン・イーイン
キャストグオ・ズーファン(X NINE)、リー・モージー、ボン・チューユエ(X NINE)、マオ・ナ

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』あらすじ

許純純は、恋愛よりお菓子作りに夢中な18歳。ある日、お菓子を売るため訪れた妓楼で、富春一の富豪で茶商の御曹司、周君玦と出会い、ひとめ惚れされる。さらに息子の良縁を望む君玦の母が純純を気に入り、二人は互いに相手が誰か知らぬまま、強引に婚約させられてしまう。婚姻になど興味のない二人は、顔を合わせる前に、それぞれ相手に嫌われようと策を講じるが、ことごとく失敗。だが婚約者が純純だと知った君玦は一転、菓子店の開店を援助するなど、婚姻を拒む彼女の心を射止めるため奔走する。しかし自分の力で富豪になることを夢見る純純には全くその気はなく…。

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』予告編

中国ドラマ『ロマンスは椿の花のように』キャスト

周君玦(しゅうくんけつ):グオ・ズーファン

富春(ふうしゅん)一の富豪で茶商の御曹司。ひとめで許純純を気に入り、少し傲慢なところがありながらも、彼女のことを一途に思い続ける。

グオ・ズーファン(郭子凡)
生年月日:1997年7月11日
主な出演作:『華麗なる皇帝陛下(エンペラー)』

許純純(きょしゅんしゅん):リー・モージー

恋愛よりお菓子作りに夢中な18歳。結婚に興味がないのに、君玦や彼の母親に気に入られて婚約者となってしまう。

リー・モージー(李墨之)
生年月日:1993年6月24日
主な出演作:『黄泉がえりの皇妃~鳳凰の涙~』

(海外ドラマNAVI)

中国ドラマ放送・配信情報

こんな記事も読まれています

>> 中国ドラマ記事一覧はこちら
>> 【おすすめ記事】動画配信サービスを徹底比較&ランク付け

※本作品の配信情報は掲載日時点での情報です

Photo:『ロマンスは椿の花のように』 ©BEIJING IQIYI SCIENCE & TECHNOLOGY CO., LTD. All rights reserved.