韓国ドラマ『仮面の女王』の視聴方法|あらすじ・キャスト・動画配信サービス

韓国ドラマ『仮面の女王』が本日U-NEXTにて独占見放題配信スタート。

韓国ドラマ『仮面の女王』作品情報

『仮面の女王』は、一人の男によって人生が狂い始めた4人の女性の嫉妬と欲望を描く復讐ミステリー。4月24日より韓チャンネルAの新月火ドラマとして放送中の最新作だ。

作品名『仮面の女王』
原題가면의 여왕(英題:Queen Of Mask)
製作RaemongRaein
放送局チャンネルA
放送期間 2023年4月24日~2023年6月13日(予定)
話数全16話
監督カン・ホジュン
キャストキム・ソナ、オ・ユナ、シン・ウンジョン、ユソン、オ・ジホ、イ・ジョンジン
ほか

親友だったト・ジェイ、ユン・ヘミ、コ・ユナ、チュ・ユジョンの4人。9年前、ユジョンの結婚を祝うブライダルシャワーの日に起きた悲惨な事件をきっかけに、彼女たちの強い友情は大きく変わってしまう。華やかに成功した三人の女性の前に、殺人の罪を着せられた昔の友人・ユナが現れたことで、それぞれが隠していた素顔が次第に明らかに…。

過去の事件の真相を突き止めようとするジェイと自身を裏切った友人へ復讐するユナ、二人の物語が交差するスペクタクルなストーリー展開から目が離せない。

韓国ドラマ『仮面の女王』あらすじ

韓国ドラマ『仮面の女王』
親友だったト・ジェイ、ユン・ヘミ、コ・ユナ、チュ・ユジョンの4人。9年前、ユジョンの結婚を祝うブライダルシャワーの日に、彼女たちの強い友情は大きく変わってしまう。その過去を背負いながら、現在をそれぞれ生きてきた彼女たちはある場所に再び集う。

韓国ドラマ『仮面の女王』キャスト

ト・ジェイ(キャスト:キム・ソナ)


弱者を弁護する人権弁護士。統州市長のダーティジョブを担当し、後任市長の座を担保された野望家。

ジェイ役に扮するのは、『私の名前はキム・サムスン』で爆発的な人気を呼び『品位のある彼女』『女の香り』などで活躍するキム・ソナ。

コ・ユナ(キャスト:オ・ユナ)


10年前に起きた殺人事件によって、波乱万丈な人生を送ることに。アメリカで家庭を築き幸せを取り戻すはずだったが、消えた娘を取り戻すために戻ってきて10年前に自分を捨てた友人たちを利用する。

チュ・ユジョン(キャスト:シン・ウンジョン)


ヨンウン芸術財団理事長。悲しみの連続で挫折直前に現れた男性と結婚を控えているが、順調ではない事件に直面する。

ユン・ヘミ(キャスト:ユソン)


マリアナホテル初の平社員出身の副社長で、望むものはすべて持たなければならない性格。

ソン・ジェヒョク(キャスト:イ・ジョンジン)


ユジョンの婚約者で保育園教育チーム長。

韓国ドラマ『仮面の女王』視聴方法 ※U-NEXTで独占配信

『仮面の女王』は2023年5月15日(月)12:00に第1~4話がU-NEXT独占で見放題配信スタート。以降、毎週月曜に2話ずつ配信予定。

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!
こんな記事も読まれています

>> 韓国ドラマ記事一覧はこちら
>> BTS情報はこちら

新作・韓国ドラマ情報

Photo:(C) Channel A All Rights Reserved