韓国ドラマ『グッジョブ』の視聴方法|あらすじ・キャスト・動画配信サービス

大ヒット時代劇『ポッサム~愛と運命を盗んだ男~』のチョン・イル×ユリ(少女時代)が再び共演する韓国ドラマ『グッジョブ』の視聴方法をまとめた。

\新規登録なら31日間無料!/

韓国ドラマ『グッジョブ』作品情報

韓国ドラマ『グッジョブ』はチョン・イルとユリ(少女時代)が主演を務める痛快ロマンティック・ラブコメディ。クールな財閥の会長とお金を稼ぐため様々なバイトを掛け持ちしている超視力女子がまさかの探偵コンビ!? 互いの秘密を共有して一緒に捜査するうちに仲が深まっていく…。

作品名『グッジョブ』
原題굿잡(英題:Good Job)
チャンネルENA
放送期間2022年8月24日~9月29日
話数全12話
演出カン・ミング、キム・ソンジン
脚本キム・ジョンエ、クォン・ヒギョン
キャストチョン・イル、クォン・ユリ(少女時代)、ウム・ムンソク、ソン・サンウン
ほか

本作の見どころは何といっても『ポッサム』で初共演ながらも見事なケミで“身分差”を超える愛を見せたチョン・イルとユリの再共演。

前作から期間の短い再共演は本国でも大いに話題となり、舞台が時代劇から現代劇となったことで“転生カップル”と呼ばれ放送前から親しまれていた。相性抜群の二人が魅せる最高のカップルをお見逃しなく!

韓国ドラマ『グッジョブ』あらすじ

普段は大財閥の会長としてクールに振る舞うウン・ソヌ(チョン・イル)は、20年前に亡くなった母の遺品である消えたネックレスの行方を追っていた。一方、特殊な視力を持ったトン・セラ(ユリ)は、周りにばれないよう気を付けながら、その力を駆使してさまざまなバイトをしていた。

そんなある日、働いている職場にやってきたソヌを怪しんだセラだったが、彼にまんまと逃げられてしまう。しかし、ひょんなことからソヌと再会したセラは彼が財閥の会長であることを知る。ソヌもまた彼女がずば抜けた視力の持ち主であることを知り、彼女と一緒に捜査を開始するが…。

韓国ドラマ『グッジョブ』予告編

韓国ドラマ『グッジョブ』キャスト情報

ウン・ソヌ(キャスト:チョン・イル)

ウンガングループの会長。20年前に亡くなった母の遺品である消えたネックレスを探している。

トン・セラ(キャスト:クォン・ユリ/少女時代)

ワシ以上にいい視力を持つ超視力能力者。能力を隠しながらも、その力を駆使して様々なバイトをしている。

ヤン・ジンモ(キャスト:ウム・ムンソク)

表の顔は弁護士、裏では天才ハッカーとしてチョン・イルの探偵捜査を大いに助ける親友役を、『熱血司祭』『犯罪都市 THE ROUNDUP』など多くのドラマや映画で独特の存在感を発揮して大活躍中のウム・ムンソクが演じる。

サ・ナヒ(キャスト:ソン・サンウン)

トン・セラの親友として彼女の味方となる存在には、『ダークホール-愛を奪う闇-』ソン・サンウンが好演。

カン・テジュン(キャスト:ユン・ソヌ)

チョン・イルを敵視しドラマでも重要な役割を担うキーパーソンには『ストーブリーグ』ユン・ソヌが抜擢された。

韓国ドラマ『グッジョブ』視聴方法

『グッジョブ』はU-NEXTで独占見放題配信中。

U-NEXTは無料トライアルを実施しているので、初めてなら『グッジョブ』を無料で視聴可能。無料期間中に退会すれば、お金は一切かからない。

\新規登録なら31日間無料!/

U-NEXT 詳細>>

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!


新作・韓国ドラマ情報

>> 韓国ドラマ記事一覧はこちら
>> BTS情報はこちら

こんな記事も読まれています

Photo:発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
(c)2022 KT StudioGenie Co.,Ltd All rights reserved
公式サイト:https://kandera.jp/sp/goodjob/