BTSの花様年華が原作の韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』はどこで見れる?
引用: Xclusive

防弾少年団(以下、BTS)の花様年華(かようねんか)をもとにした韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』の配信情報をまとめた。

韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』配信情報

『BEGINS≠YOUTH』は、Fingerlabsが運営するファンダムベースのコンテンツ流通プラットフォーム「Xclusive」で2024年4月30日(火)16:00より視聴権利の販売開始。

4月2日(火)17:00~4月29日(月)23:59には、OPENイベントとしてEp.1~4、Ep.5~8、Ep.9~12のセット先行販売が実施されている。

韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』日本語字幕は?

「Xclusive」では、日本語をはじめ、韓国語、英語、スペイン語、インドネシア語など、計5か国語の字幕付きで配信される予定。

韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』作品情報

『BEGINS≠YOUTH』は、チョロクペムメディアとHYBEの共同制作でBTSの「花様年華」を基にした二次創作コンテンツドラマで、7人の少年たちの友情と成長を描く。

作品名『Begins≠Youth』
原題비긴즈유스(英題:Begins≠Youth)
原作BTS「花様年華」シリーズ
製作HYBE、チョロクペムメディア
話数全12話
演出キム・ジェホン
脚本キム・スジン、チェ・ウジュ
キャストソ・ジフン、ノ・ジョンヒョン、アン・ジホ、ソ・ヨンジュ、キム・ユンウ、チョン・ウジン、チョン・ジンソ

ほか

韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』あらすじ

家の名誉のため父親に従う少年、母親の死を見ていることしかできなかった少年、貧しい家庭で家族を養う少年、母親から捨てられた少年、親のために嘘をつき続ける少年。

それぞれが内に秘めている過去へのトラウマや悲しみという痛みを分かち合いながら本当の自分を見つけ出し、やがてお互いの存在が唯一無二である地球という大きな存在になっていく。

運命に直面した7人の少年たちの欠乏と痛み、不安と迷いの記憶のかけら。人生で一番輝いていたあの頃と、彼らが愛した物語...。

韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』キャスト

韓国ドラマ『BEGINS≠YOUTH』

キム・ファン(キャスト:ソ・ジフン)

完璧に見えるが感情表現が苦手。国会議員の父を持つ。いうことをよく聞く子どもで、常に父の言いなりで生きてきたが、転校先で少年たちと出会う。

※「花様年華」シリーズではJINにあたるキャラクター。

ミン・セイン(キャスト:ノ・ジョンヒョン)

不愛想だが本当は友人想いのツンデレ。母親を殺して家に火をつけたという噂がある。ピアノが唯一の安息所だがジェハに出会い…。

※「花様年華」シリーズではSUGAにあたるキャラクター。

チョン・ホス(キャスト:アン・ジホ)

ポジティブマインドを持ったダンシングマシーン。幼い頃、遊園地に捨てられた悲しい過去を持つ。

※「花様年華」シリーズではJ-HOPEにあたるキャラクター。

キム・ドゴン(キャスト:ソ・ヨンジュ)

平凡な日常を夢見る少年。あらゆるバイトをこなしながらも、1位をキープする責任感の強さをもつ。

※「花様年華」シリーズではRMにあたるキャラクター。

パク・ハル(キャスト:キム・ユヌ)

明るい笑顔の中に言えない秘密を隠した少年。

※「花様年華」シリーズではJIMINにあたるキャラクター。

キム・ジュアン(キャスト:チョン・ウジン)

酔っぱらいの父と暮らし、常に傷が絶えない。母の家出によって変わってしまった父が、いつかキャッチボールをしてくれた優しい頃に戻ってくれるはずと信じるピュアな少年。

※「花様年華」シリーズではVにあたるキャラクター。

チョン・ジェハン(キャスト:チョン・ジンソ)

不安定な家族の間で幸せを感じることができなくなってしまった少年。

※「花様年華」シリーズではJUNG KOOKにあたるキャラクター。

こんな記事も読まれています

>> K-POP記事一覧はこちら

注目の最新作

Photo:引用: BEGINS≠YOUTH 公式ホームページより