WOWOW 4月放送予定の韓ドラ|『庭のある家』やキム・ミョンス主演の『ナンバーズ』が登場!

WWOWOWで2024年4月以降に放送される韓国ドラマのラインナップをご紹介! 『庭のある家』や『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』など、話題作を日本初放送する。

\アジアドラマ見るなら!/

>> 詳細

韓国ドラマ『猪狩り』

韓国ドラマ『猪狩り』

息子を殺したかもしれないという父親の想像を絶する不安から始まるサスペンスミステリー。

パク・ホサン演じるヨンスは、イノシシを狩ろうと草むらに向け発砲したが、人間の悲鳴が聞こえたことで怖くなり逃げるようにして下山すると、その夜、息子が家に帰っていないことが分かり……。

息子インソンをイ・ヒョジェ、息子の友人ヒョンミンをイ・ミンジェ、ヒョンミンの祖母オクスンをイェ・スジョンが演じ、疑心暗鬼が悲劇を連鎖させていくさまを綿密に綴る。平和でのどかな村で起きた事件。全4話の中で急展開していくストーリーの先には、衝撃のラストが待ち受ける!

『猪狩り』は4月7日(日)21:45よりWOWOWにて放送スタート

韓国ドラマ『庭のある家』 ※日本初放送

韓国ドラマ『庭のある家』

韓国のベストセラー小説を実力派俳優の共演でドラマ化したサスペンススリラー。韓国で話題沸騰となり、放送開始前に異例の世界190カ国での展開が決定した超人気作をWOWOWで日本初放送!

『ハイバイ、ママ!』以来およそ3年ぶりのドラマ出演となるキム・テヒが誰もがうらやむ家庭を手に入れたはずが、やがて家庭に潜む危うさに気が付く主婦ジュラン役を演じる。

そして、W主演として『ザ・グローリー ~輝かしき復讐~』での“最恐の悪女”ぶりも記憶に新しいイム・ジヨンが、貧困と家庭内暴力に苦しむ妊婦サンウン役を熱演。豪邸の庭から漂ってきた悪臭をきっかけに正反対の二人が出会い、やがて隠された“真実”が明らかになっていく。

『庭のある家』は4月15日(月)8:30よりWOWOWにて放送スタート

韓国ドラマ『今日のウェブトゥーン』

韓国ドラマ『今日のウェブトゥーン』

松田奈緒子の大人気コミック「重版出来!」(小学館刊)を韓国でドラマ化! 大手IT企業のウェブトゥーン部で働くことになった新米編集者たちの葛藤と成長を描く。

主演は『社内お見合い』で注目されたキム・セジョン。漫画好きの元柔道選手で、持ち前の根性と明るさで周囲を巻き込みながら前向きに生きるオン・マウム役を演じる。

一方、彼女の同期で、花形部署への採用が叶わず腐りかける超エリート新人のク・ジュニョン役を演じるのは、『恋慕』での切ない演技で視聴者をとりこにしたナム・ユンス。

この最旬俳優二人に加え、『ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~』のチェ・ダニエルが副編集長ソク・ジヒョン役で出演するなど、人気俳優が集結した。

『今日のウェブトゥーン』は4月23日(火)午前2:15よりWOWOWにて放送スタート

韓国ドラマ『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』 ※日本初放送

韓国ドラマ『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』

人気俳優キム・ミョンス(INFINITE/エル)の除隊後復帰作となる復讐サスペンスをWOWOWで日本初放送!

キム・ミョンスが演じるのは、養父が社長を務める建設会社を清算に追い込み、養父を死に至らしめた会計法人に復讐を誓うチャン・ホウ役。高校卒業の資格ながら猛勉強の末に公認会計士試験に合格すると、仇である業界最大手のテイル会計法人に入社し、内部から組織の腐敗・不正を暴いていく。

ほかに、同会計法人の副社長の息子ハン・スンジョ役を『哲仁王后~俺がクイーン!?~』のチェ・ジニョク、副社長ハン・ジェギュン役を『無法弁護士〜最高のパートナー』のチェ・ミンス、ホウの指導係チン・ヨナ役を元MOMOLANDのヨンウ、そしてホウと敵対する副社長の側近シム・ヒョンウ役をINFINITEのイ・ソンヨルが演じるなど、話題性に満ちた豪華俳優陣が顔をそろえる。

『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』は4月25日(木)8:30よりWOWOWにて放送スタート

\アジアドラマ見るなら!/

>> 詳細

新作・韓国ドラマ情報

Photo:『猪狩り』(C)2022MBC 『庭のある家』(C)2023 KT StudioGenie.,Co.Ltd 『今日のウェブトゥーン』原作/松田奈緒子「重版出来!」(小学館刊) (c)SBS (c)Naoko Mazda/Shogakukan 『ナンバーズ -ビルの森の監視者たち-』(c) 2023MBC