チャン・グンソク、ホ・ソンテのある一言で『餌【ミッキ】』の出演を決めた!?特別映像が公開

U-NEXTにて独占先行配信中&11月3日(金)よりDVDリリースが開始する超S級ノンストップ・クライムサスペンス『餌【ミッキ】』。本作から、カリスマ詐欺師ノ・サンチョンについて、チャン・グンソクとホ・ソンテが語る映像が公開された。

韓国ドラマ『餌【ミッキ】』映像:チャン・グンソクを魅了したカリスマ詐欺師ホ・ソンテの一言

本作で、韓国史上最悪の投資詐欺事件の首謀者ノ・サンチョンを演じたホ・ソンテ。公開された映像では「何度も衣装を変えました。ひげもたくさん付けた」と撮影の苦労を語ると、隣のチャン・グンソクは爆笑。

それもそのはず、ホ・ソンテは、長い時間軸でそれぞれ違う時代の人物を演じるため、多彩な姿を表現し、「外見がサンチョンの欲望を表現してます」と語る。さらに、「台本を読んで気合が入った」とも。

そんなホ・ソンテと初共演となる、刑事ク・ドハン役のチャン・グンソクは「“私を信じますか?”」という、ホ・ソンテ演じるノ・サンチョンの「あのひと言に魅せられ出演を決めました」と明かした。

またホ・ソンテは「サンチョンの個性を表現するためアドリブも監督はすべて受け入れてくれました」と語り、悪役史上最強の巨悪っぷりを披露している。

韓国ドラマ『餌【ミッキ】』視聴方法

『餌【ミッキ】』は、U-NEXTで独占先行配信中。DVDは2023年11月3日(金)より発売開始。同日にレンタルも開始。

\新規登録なら31日間無料!/

U-NEXT 詳細>>

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!


新作・韓国ドラマ情報

>> 韓国ドラマ記事一覧はこちら
>> BTS情報はこちら

こんな記事も読まれています

Photo:© 2023 Coupang Play All Rights Reserved