チョン・イルのドキュメンタリー『アンヴェール』を日本語字幕付きで全話無料視聴する方法

韓国の俳優チョン・イルの素顔に迫るドキュメンタリー『アンヴェール』に関する情報をまとめた。

韓国ドキュメンタリー『アンヴェール』

カメラを向けられた有名人は、どんな時でもヴェールを纏っている。しかし、ふとした瞬間にそのヴェールが外れ素の姿が顔をだす(アンヴェール)。そんな隠された素顔に密着するドキュメント番組。

作品名『アンヴェール』
製作年2023年
製作国日本
キャストチョン・イル

韓国ドキュメンタリー『アンヴェール』あらすじ

第1話:#1 チョン・イルの素顔

主演映画のために来日したチョン・イル。フランクに話してくれる彼だが、まだヴェールは纏ったままだ。そこで、普段あまり聞かれないであろう質問をしてみた。彼の反応は...?

第2話:#2 チョン・イルの過去

私たちのカメラにも慣れてきたのか、ふと見せる素顔はとても優しかった。壮絶な過去を持つチョン・イル。メディアではあまり話さない過去を話してくれた。

韓国ドキュメンタリー『アンヴェール』視聴方法

『アンヴェール』はLeminoで独占配信中。

Leminoプレミアムは、新規の登録なら初月無料で利用できる。無料期間中に解約すればお金は一切かからない!

※本作品の配信情報は掲載日時点での情報です


新作・韓国ドラマ情報

Photo:©TAMARIBA Inc. / Wonderlous LLC