『弱いヒーロー Class1』NGシーンが公開!パク・ジフンとチェ・ヒョヌクの仲良しすぎる撮影裏

Huluで独占配信を開始するとすぐにHulu視聴ランキング初登場1位を獲得した話題作『弱いヒーロー Class1』。その本作から、第3~4話のNGシーンが公開。さらに芸人トレンディエンジェル斎藤司をはじめとする推薦コメントも到着した。

韓国ドラマ『弱いヒーロー Class1』

韓国ドラマ『弱いヒーロー Class1』は、天才的な頭脳を持つも、学校内で執拗ないじめを受ける優等生ヨン・シウン(パク・ジフン)が、初めて友達になったアン・スホ(チェ・ヒョヌク)、オ・ボムソク(ホン・ギョン)と共に、頭脳と道具、心理戦を用いて数多くの暴力に対抗していく過程を描く、大人気 WEB マンガ原作の学園アクションドラマ。

韓国ドラマ『弱いヒーロー Class1』第3~4話のメイキング・NGシーン解禁

そんな『弱いヒーロー Class1』第3~4話のNGシーンが、このたび初解禁。

パク・ジフン、チェ・ヒョヌク、ホン・ギョンの三人がビリヤードで遊ぶシーンでは、カメラの前でのプレーに緊張するヒョヌクの姿が。プレッシャーを乗り越えて気が抜けたのか、その後、ジフンが思わず吹き出すNGを出してしまい…。

さらに、裏組織のリーダー役を演じるシン・スンホが、カメラの前でおどける貴重な一幕も。病室のシーンでは、イ・ヨンの止まらないアドリブに思わずジフンがセリフを飛ばしてしまう一幕も。本編同様見どころ満載、役柄とのギャップに思わずときめく映像となっている。

推薦コメント<全文>

トレンディエンジェル 斎藤司(お笑い芸人)

また、たまらないドラマが日本にカムバした。パク・ジフン扮する主人公、目の芝居に驚愕! 笑うとあんなに可愛いのに! 一番何するかわからないキレ方にドラマだからついワクワクしてしまいます。そして韓ドラ名物、とにかく憎たらしい悪役たち。テスト中に見るのはお勧めしません笑 これ以上ハマらせるのは「やめろ、頼むよ」

かわむらあみり(ライター・編集者・コラムニスト)

友達って、なんだろう? 暴力が支配する世界には嫉妬や憎悪や恐怖が蔓延する。でも、みんな本当は孤独。消化できない叫びが予想外の歪みを生じさせる。学校という囲いで、心の灯火を消さずに生きるための勇気、頭脳、友情を手に立ち向かう少年たち。過酷な日常に抗う彼らの姿を目に焼き付けたい。

ヒナタカ(映画ライター)

こ、これは! 精神力と連帯感が強めの『桐島、部活やめるってよ』じゃないか! いじめっ子どころか犯罪者たちが忍び寄る一寸先は闇な高校生活。頭が良く回り冷静沈着である一方で時には暴力に訴える主人公、不良っぽいが朗らかで強くて頼れる相棒、弱々しく見えるが誠実であろうとする転校生。綱渡り状態の彼らの日常はどこに辿り着くのか? 絶対に体験したくないからこそ観てほしい青春がここにある!

韓国ドラマ『弱いヒーロー Class1』配信情報

今後の韓国ドラマ界を担う、注目の若手監督、俳優陣で贈る、世界を驚かせた話題作『弱いヒーロー Class1』はHuluで独占配信中。

新作・韓国ドラマ情報

Photo:ⓒContent Wavve Corp.