Netflix韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のあらすじ・キャスト・予告編・配信日

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』がNetflixにて独占配信されることが明らかとなった。

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』作品情報

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』は、前世の記憶を持ち19回目の人生を生きるパン・ジウム(演:シン・へソン)が、18回目の人生で出会った運命の相手ムン・ソハ(演:アン・ボヒョン)と再会する、“運命の相手を探す”転生系ラブロマンス。

作品名『生まれ変わってもよろしく』
原題이번 생도 잘 부탁해(英題:See You in My 19th Life)
原作イ・ヘのウェブトゥーン「이번 생도 잘 부탁해」
製作スタジオドラゴン
放送局tvN
放送(韓国)2023年6月17日~2023年7月23日(予定)
配信先Netflix独占
配信日2023年6月17日(土)
エピソード数全12話
演出イ・ナジョン
キャストシン・ヘソン、アン・ボヒョン、ハ・ユンギョン、アン・ドング
ほか

同名の人気ウェブトゥーンが原作。演出を担当するのは、『恋するアプリ Love Alarm』『Mine』などで注目を集めたイ・ナジョン。

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』あらすじ

“彼女”は、1000年前の人生もすべて記憶しているという不思議な力を持っている――。18回目の人生、12歳の“ユン・ジュウォン”として生きているある日、少年ムン・ソハと出会い、初めて心をときめかせる。二人の距離は次第に近付き、両想いになったのも束の間、ある出来事によりジュウォンは帰らぬ人となってしまう。

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』

それから数十年。33歳のムン・ソハは、愛する人を失った悲しみから人と深く親しくなることを避けて生きていた。そんな彼のもとに、19回目の人生を生きる“パン・ジウム”が現れ、「私と付き合う?」と大胆な提案をされてしまう。

困惑するソハだが、ジウムになぜか、死んでしまったあの初恋の人を重ねてしまい…。果たして、前世から続く“運命の恋”は実るのか―。

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』予告編

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』キャスト

パン・ジウム(キャスト:シン・ヘソン/子役:パク・ソイ)

1000年前の人生もすべて記憶している。18回目の人生をユン・ジュウォンとして過ごすが、ある日命を落としてしまう。19回目の人生はパン・ジウムとして生活し、前世で愛したムン・ソハにもう一度会いに行く…。

演じるのは、『黄金の私の人生』『秘密の森』のシン・へソン。

ムン・ソハ(キャスト:アン・ボヒョン/子役:チョン・ヒョンジュン)

MIホテル戦略企画チームの専務。子どもの頃、ユン・ジュウォンのことが好きだったが、彼女を失ってからは心を閉ざしてしまう。

演じるのは、『梨泰院クラス』『ユミの細胞たち』『マイネーム: 偽りと復讐』のアン・ボヒョン。

ユン・チョウォン(キャスト:ハ・ユンギョン/子役:キ・ソユ)

パン・ジウムの前世ユン・ジュウォンの妹。姉の死後、全てが変わってしまっても必死に明るく振舞うしっかり者だが、偶然出会ったパン・ジウムと姉の姿が重なり、彼女の存在が気になり始める。

演じるのは、『賢い医師生活』『ウ・ヨンウ弁護士は天才肌』のハ・ユンギョン。

ハ・ドユン(キャスト:アン・ドング)

ソハの秘書であり幼なじみ。

演じるのは、『その年、私たちは』『スノードロップ』のアン・ドング。

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』視聴方法・配信日

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』は、Netflixにて、2023年6月17日(土)より独占配信スタート。

新作・韓国ドラマ情報

Photo:Netflixシリーズ「生まれ変わってもよろしく」6月17日(土)より独占配信開始