韓国ドラマ『真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』は無料視聴できる?あらすじ・キャストを紹介

韓国ドラマ『真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~』が視聴できる動画配信サービスをはじめ、あらすじやキャスト、スタッフなどの情報についてもまとめて紹介する。

韓国ドラマ『真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~ 』とは?

韓国ではもちろん日本でも大ヒットした『トッケビ〜君がくれた愛しい日々〜』で、コン・ユ×キム・ゴウンという主演カップルに勝るとも劣らない人気を博したイ・ドンウク×ユ・インナが再共演を果たすということで、放送前から注目を集めた本作。恋愛にウブな男女の、愛らしくもハラハラドキドキな恋愛模様が描かれ、どのシーンも胸キュン必至なオフィスラブコメディとなっている。

作品概要

『真心が届く ~僕とスターのオフィス・ラブ!?~ 』

原題진심이 닿다
制作年2019年
演出パク・ジュンファ
脚本イ・ミョンスク、チェ・ボリム
エピソード数全16話

あらすじ

主人公のオ・ユンソは、かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優。しかし、根も葉もない嘘のスキャンダルのせいで芸能界から干されてしまう。ある日、有名脚本家による最新ドラマの台本を目にした彼女は、女優として復活をするため、この作品にどうしても出演したい!と懇願。そんな彼女に対してマネージャーは、ユンソが抱えている''大根役者''という負のイメージを払拭するためにとある提案をする。それは、法律事務所に期間限定のインターンとして偽装就職し、現場実習を行うこと。その提案を受け入れたユンソは、弁護士のクォン・ジョンロクの秘書として働くことに…。

最終回まで配信しているサービスは?

現在、『真心が届く』を配信しているのは下記の通り。

U-NEXT(ユーネクスト)
Abemaプレミアム◎(第1~3話無料)
Hulu(フールー)
Amazon Prime Video△(レンタル、第1話無料)
Netflix(ネットフリックス)
Disney+(ディズニープラス)×

無料で視聴するならU-NEXTがおすすめ!

『真心が届く』は、U-NEXTで全話見放題配信中。U-NEXTには無料お試し期間が31日間あり、期間内に動画を視聴して解約すれば、お金は一切かからない。本作以外にも、数多くの人気&話題の韓国ドラマが配信されているので、ぜひ試してみてほしい。

\新規登録なら31日間無料!/

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!

『真心が届く』の主要キャスト

原作は2016年に公開された同名のウェブ小説。実写化が発表された際、SNS上では「誰が演じるのか⁉︎」と大いに盛り上がったが、ここではそんな本作の主要キャストをご紹介しよう。

クォン・ジョンロク役:イ・ドンウク

大手法律事務所のエース弁護士。まともな恋愛経験がなく、女心などまったく分からない恋愛オンチ。

若手俳優を多く輩出した『学校』に出演し頭角を現したイ・ドンウク。40代になった今でも、多くの作品に出演し活躍を続けている。昨年、デビュー後初となるシーズングリーティング(韓国のアイドルや芸能人たちが年末年始に販売する各種グッズのセット)を発売し話題を集めた。

生年月日:1981年11月6日
主な出演作:『マイガール』『トッケビ』『秘密』
公式Instantan:@leedongwook_official

オ・ユンソ役:ユ・インナ

かつて“韓流の女神”と呼ばれていたトップ女優。ジョンロクの秘書として働くことになる。高校生の時デビューしたこともあり、人間関係が苦手で、ちゃんとした恋愛経験もない。

デビューは意外にも20代後半だというユ・インナ。"ベーグルニョ(ベビーフェイスでグラマーな女性)"と呼ばれることもあり、40代に突入したいまでもキュートな魅力で人気を博している。歌手で女優のIUと仲が良いことで有名。

生年月日:1982年6月5日
主な出演作:『シークレットガーデン』『星から来たあなた』『スノードロップ』

キム・セウォン役:イ・サンウ

この投稿をInstagramで見る

 

이상우(@bbbjovi)がシェアした投稿


ソウル中央地検検事。ジョンロクの大学時代の同級生。

2012年の大ヒットドラマ『馬医』で人気を不動のものにし、主婦層から根強い支持を集めるイ・サンウ。妻は女優のキム・ソヨンで、愛妻家としても知られている。

生年月日:1980年2月13日
主な出演作:『結婚の女神』『上流社会』『アンクル』
Instagram:@bbbjovi

ユ・ヨルム役:ソン・ソンユン

この投稿をInstagramで見る

 

손성윤(@sonsungyoon)がシェアした投稿


ソウル中央地検検事。ジョンロクの初恋の人。

ミュージカル女優を夢見て、大学は演技科へ進学したソン・ソンユン。作品への出演を続けていたものの、事務所とのトラブルもあり、『真心が届く』撮影時は所属事務所がない状態だったそう。最近ではEL parkと専属契約を締結したことを発表している。

生年月日:1984年8月24日
主な出演作:『ヨコクソン』『キム秘書はいったい、なぜ?』『愛のプレッツェル』
公式Instagram:@sonsungyoon

チェ・ユンヒョク役:シム・ヒョンタク

離婚専門弁護士。

モデル出身のシム・ヒョンタク。大のドラえもん好きとして知られており、Instagramでもそのオタクぶりを発揮している。

生年月日:1978年1月12日
主な出演作:『ブレイン』『猟奇的な彼女』『僕を溶かしてくれ』
公式Instantan:@tak9988

ソン・ガンがカメオ出演しているのは何話?

『わかっていても』や『ナビレラ』でお馴染みのソン・ガンがカメオ出演しているのは13話。タン弁護士に一目惚れされるバイク便の配達人として出演している。ほんの一瞬のシーンのため、見逃してしまった人も多いかも?

(海外ドラマNAVI)

Lemino

新作・韓国ドラマ情報

>> 韓国ドラマ記事一覧はこちら
>> BTS情報はこちら

こんな記事も読まれています

Photo:『真心が届く』(C) STUDIO DRAGON CORPORATION