中国ドラマ『これから先の恋』視聴方法 | あらすじ・キャスト・配信サービス

『Go!Go!シンデレラは片想い』のヤン・ズーと『陳情令』シャオ・ジャンが共演して話題となった中国ドラマ『これから先の恋』。この記事では、あらすじや見どころなどを紹介していこう。

中国ドラマ『これから先の恋』とは

『Go!Go!シンデレラは片想い』などで知られる人気実力派俳優のヤン・ズーと、『陳情令』で大ブレイクしたシャオ・ジャンが共演することで話題の『これから先の恋』。2022年3月に中国でテレビとウェブで同時公開。その後、さまざまなランキングで1位を獲得し、メガヒット作となった。

原題余生,請多指教
制作年2022年
原作柏林石匠「余生,請多指教」
監督リュー・イン(呂贏)『未来へ続く、あの夏の恋』
キャストヤン・ズー、シャオ・ジャン、ジャイ・ズールー、リー・ムーチェン、マー・ユージエ、リー・ユンルイ ほか

中国ドラマ『これから先の恋』あらすじ

リン・ジーシアオ(ヤン・ズー)はチェロ奏者になる夢を目指してポジティブに頑張る音大生。夢を理解してくれない父親と喧嘩した夜、生真面目で無愛想な男性グー・ウェイ(シャオ・ジャン)と最悪な出会いをするが、後日、父の付き添いで訪れた病院でまさかの再会! 彼はその病院の外科医だったのだ。

最初はぶっきらぼうな態度のウェイに反発するジーシアオだったが、優秀な外科医だと知り、父の執刀医になってもらおうとあの手この手でアタックを開始。過去のトラウマで外科医としての自信をなくしていたウェイは断り続けるが、ピュアでまっすぐな彼女のペースに圧倒されっぱなし。やがて、明るいジーシアオの存在に癒され、徐々に自信を取り戻す。ジーシアオもまた、ウェイの優しさや温かさに気が付き、二人は次第に惹かれ合っていくが…。

中国ドラマ『これから先の恋』予告編

中国ドラマ『これから先の恋』視聴方法

『これから先の恋』は、U-NEXTにて配信中(ポイント制 ※第1話無料)。

\独占配信中!/

 

Blu-ray SET&DVD SETは1~3までが発売中。

中国ドラマ『これから先の恋』キャスト&見どころ

ヤン・ズーとシャオ・ジャン演じる、主人公カップルを取り巻くサブキャラクターたちも見逃せない本作。

ウェイの従弟でチャラ男な御曹司グー・シアオ役には、『万華楼〈ばんかろう〉〜金糸が紡ぐ運命の恋〜』『愛しい僕のラッキーガール』などに出演し、注目されている若手俳優ジャイ・ズールー。そんな彼と恋を繰り広げていくジーシアオの親友シアオ・シャン役を『シンデレラ・プロセス〜私を輝かせる恋と夢〜』リー・ムーチェンが好演。

そして、『破氷行動~ドラッグ・ウォーズ~』マー・ユージエがウェイに片想いをする同僚医師ガオ・シー役を、ジーシアオに恋心を抱いているバイオリニストの先輩シャオ・ジアン役は『宮廷衛士の花嫁』リー・ユンルイが演じ、ジーシアオとウェイ、それぞれの恋のライバルとして熱い火花をちらす!

シャオ・ジャンの新たな魅力はファン必見!

さまざまなドラマで輝かしい活躍を見せ、中国のみならず世界中にファンを持つシャオ・ジャン。これまで時代劇の出演が多かった彼が、本作で初めて現代ロマンスドラマに挑戦し新たな魅力を開花!

仕事中の真面目でクールな一面、ヒロインに対しての優しい笑顔や眼差し、そして恋のライバルにヤキモチを焼く可愛さなど胸キュンポイント満載での本作。恋に落ちてからのバックハグやキス、耳元で囁いたりなど、思わず「キャー!」と叫んでしまうような極甘シチュエーションにも挑み、全世代の女性を虜にした

さらに、いつどこから見ても最高にかっこいい端正な顔立ちと、スラリとした高身長のスタイルで時代劇での古装がとても似合っていた彼が、今回は白衣&メガネ姿を披露し、ビジュアル面でも視聴者の心を鷲掴みに。シャオ・ジャンファンだけでなく、見る者すべてのハートを射抜く“白衣の王子様”にハマること間違いなし!

(海外ドラマNAVI)

\新規登録なら31日間無料!/

詳細>>

U-NEXTの無料お試し期間でできること
  • 業界最長の31日間無料!※通常月額2,189円(税込)
  • 無料期間でも600円分のポイントがもらえる
  • 業界最大の見放題作品数!

【おすすめ記事】韓国ドラマを無料で見たい!おすすめの動画配信サービスを徹底比較&ランク付け

こんな記事も読まれています

>> 中国ドラマ記事一覧はこちら

Photo:発売・販売元:NBCユニバーサル・エンターテイメント
公式サイト:https://kandera.jp/sp/korekara/
(c)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited