ミスター・メルセデス スペシャルサイト | 映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

『ズートピア』ジニファー・グッドウィン(ジュディ役)インタビュー映像

子ども・大人を問わず惹きつける魅力的なストーリーとキャラクターで、全世界興収10億ドル突破、日本国内でも76億円突破の大ヒットを記録したディズニー長編アニメーション『ズートピア』。同作で、主人公ジュディの声を演じたジニファー・グッドウィンのインタビュー映像が届いたのでご紹介しよう。

20160818_zootopia_02.jpg
おとぎ話と現実世界が交錯する大人気のファンタジードラマ『ワンス・アポン・ア・タイム』の白雪姫でおなじみのジニファー。女優として活動するかたわら、これまで何度もアニメーションで声優を務めている彼女は、バイロン・ハワード監督の第一指名だったという。そんな彼女が、「一生やってもいいわ」と発言するほど声での出演を楽しんだ理由や、特典映像の味わい方、最初は気づかなかったパロディ描写などについて語ってくれている。

【関連動画】『ズートピア』に実は"アナとエルサ"が登場していた!?

動物たちの"楽園"ズートピアで、ウサギとして初の警察官になった主人公のジュディ。大きな動物ばかりが集う警察署で、小さい彼女は半人前扱いされてばかり。違反駐車取締りに回される中、やっとの思いで事件捜査の機会を得るが、与えられた猶予はたった48時間。さらに頼みの綱は、事件の手がかりを握るサギ師のキツネ、ニックだけ。凸凹コンビは、互いにダマしダマされながら、次第に事件の真相へと迫っていく。彼らが見つけた、楽園に隠れた驚くべき秘密とは...?
20160818_zootopia_01.jpg
"夢を信じる"すべての人にエールを贈る、感動のファンタジー・アドベンチャー『ズートピア』は、デジタル配信中、8月24日(水)よりMovieNEX(4,000+税)発売。

また、現在公式ホームページでは、毎日をちょっぴり幸せにしてくれるアドバイスが得られる「輝けワタシ!の幸せアドバイス」が公開中なので、こちらもチェックしてみては?

Photo:『ズートピア』
(C) 2016 Disney

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP