ミスター・メルセデス スペシャルサイト | 映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

スタッフ突撃レポート~海外ドラマNAVIスタッフが体をはってお届けします~ スターの素顔に突撃、来日イベントに突撃、アフレコに突撃、そして海外へも突撃などなど…。海外ドラマNAVIスタッフが総力を結集し、ここでしか見られない情報をレポートします!

イラストでまるっと解説!『見えない訪問者 ~ザ・ウィスパーズ~』

スティーヴン・スピルバーグ製作総指揮のSF謎解きサスペンスドラマ、『見えない訪問者 ~ザ・ウィスパーズ~』。Dlifeにて日本初放送中の本作を、注目ポイントがすぐ分かる"イラスト de 番宣"で紹介したい。

【関連記事】"地球まるごと"の大異変を描いたTVドラマを振り返る

20160418_whispers_01.jpg
子どもが仕掛ける危険な謎解きゲーム
勝つのは子どもか大人か、それとも...!?

子どもだけの遊び友達"ドリル"が、「ゲームをしよう!」と子どもたちにささやく。
"ドリル"が始めるゲームに、子どもたちはその意味も知らずに加担するが、それが大人にとっては恐怖の連続! とにかく怖い!!!
大人には聞こえない"ドリル"の声。いったい"ドリル"とは???
"ドリル"の存在に気づいた、主人公クレア(FBI捜査官)が、謎解きを始める。

20160418_whispers_02.jpg
事故死した夫、元不倫相手...複雑すぎる親同士の関係。
ゲームの鍵は、親の職業にあった! FBI、国防省、政府を巻き込む一大ゲーム

"ドリル"に選ばれた子どもたち。蓋を開けてみると、その親の人間関係が複雑すぎる!
主人公はFBI捜査官のクレア。
夫は、自身の不倫が原因でケンカ別れしたまま事故で他界した空軍パイロット。
元不倫相手は、国防省勤務のイケメンエージェント。
"ドリル"とゲームをする子どもが増える一方、その親の国家に関わる人たちが、続々と登場し、
政府をも巻き込む、一大ゲームへと発展していく。

20160418_whispers_03.jpg
実は、子どもを守るため、恐怖に立ち向かう親たちの物語!

恐怖の連続の中で見えてくるのは、子を持つ親の強さ。まさにこれは、親たちの物語!
大統領であろうとも、FBI捜査官であろうとも、どんな立場の人間でも
子どもを持つ親は、「命をかけて子どもたちを守る」。
ハラハラドキドキの連続の中で、見えない敵を前にした親たちの強さが垣間見える。

■『見えない訪問者 ~ザ・ウィスパーズ~』放送情報
Dlifeにて毎週土曜 22:00~好評放送中
毎週土曜 23:00~[二]
毎週金曜 25:00~[字]

無料でダウンロード可能なDlifeアプリでは放送後1週間キャッチアップ(見逃し視聴)が可能。
番組サイトはこちら

Photo:『見えない訪問者 ~ザ・ウィスパーズ~』イラスト
(C)2014 ABC Studios

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP