ミスター・メルセデス スペシャルサイト | 映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

『NIP/TUCK』ジュリアン・マクマホン、マーベルの新シリーズに出演

ジュリアン・マクマホン『NIP/TUCK ハリウッド整形外科医』のクリスチャン・トロイ役で知られるジュリアン・マクマホンが、11月からHuluで配信されるマーベル・コミックの新ドラマに出演することがわかった。米Varietyが報じている。

ジュリアンが出演する『Marvel's Runaways(原題)』は、自分たちの両親がヴィラン(悪役)だったと知った10代の若者たちが、両親の行動を償うため、また彼らの秘密を探るために家から逃げ出し団結して生きていくというストーリー。ジュリアンは、正体は謎に包まれているが両親たちとの戦いにおいて重要な役どころになるジョナという役を演じるという。

本作で製作総指揮を務めるのは大ヒットシリーズ『ゴシップガール』のクリエイター、ジョシュ・シュワルツとステファニー・サヴェージ。ジュリアンの出演について、彼らは「私たちの素晴らしいキャストの中にジュリアンが加わることを本当に嬉しく思っています。彼が『Marvel's Runaways』の世界にどんなものをもたらしてくれるのか、とても楽しみです」とコメントしている。

ジュリアンは2005年と2007年に人気アクション映画『ファンタスティック・フォー』シリーズでビクター・バン・ドゥームを演じており、マーベル作品には約10年ぶりの出演となる。

『Marvel's Runaways』は米Huluにて11月21日(火)より配信開始。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジュリアン・マクマホン
(C)AVTA/FAMOUS

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP