NEWS|
不倫騒動の『SMASH』キャサリン・マクフィーが離婚へ
オーディション番組『アメリカン・アイドル』出身の人気歌手で、ミュージカル・ドラマ『SMASH』に主演していたキャサリン・マクフィーが、マネージャーで夫のニック・コカスとの結婚に終止符を打ったと米Peopleが伝えた。
【関連お先見】もうファイナルシーズン!? マリリンのような運命をたどる『SMASH/スマッシュ』シーズン2
キャサリンの代理人は同サイトに次のように確認した。「昨年から別居はしていましたが、結婚から6年、キャサリンはニックとの婚姻解消を申し立てしました。二人は友好的な関係にあり、今後も友人関係を続けるつもりです」。
昨年には、すでにニックと別居していたキャサリン。その別居中の10月に、『SMASH』で監督を務めたマイケル・モリスと白昼堂々キスをしている写真を撮られた。マイケルは『ザ・プロテクター/狙われる証人たち』の主演女優メアリー・マコーマックと結婚しているため、ダブル不倫の騒動に。
その後、マイケルとメアリーはこの春に和解したと伝えられている。キャサリンとニックは犬を連れて笑顔で散歩をしている様子が目撃されたように、夫婦関係の修復を試みていた。
キャサリンに近い情報源は、離婚に第三者は絡んでいないとし、「ちょうど潮時だったのです。二人の心は離れていく一方でしたし、互いにギクシャクしていました」とコメントした。(海外ドラマNAVI)
Photo:キャサリン・マクフィー
(c)Kazuki Hirata/www.HollywoodNewsWire.net