ミスター・メルセデス スペシャルサイト | 映画・海外ドラマのスターチャンネル[BS10]

『新スタートレック』リブートするならトロイ役は誰? マリーナ・サーティス語る

マリーナ・サーティス『新スタートレック』でディアナ・トロイ役を演じたマリーナ・サーティスは、もし『新スタトレ』がリブートされたら、トロイ役は誰に演じてもらいたいと思っているのだろう?

【関連コラム】「このポスターはまさに僕なんだ!」『スター・トレック:イントゥ・ダークネス』ベネディクト・カンバーバッチに直撃取材!

米テキサス州ダラス市で、先週末に開催されたオタクの祭典Dallas Comic-Con 2014において、マリーナはラジオ局のインタビューに答えた。そこで彼女が挙げた名前は、『ブラック・スワン』『オズ はじまりの戦い』、そして日本で10月公開予定の映画『ジュピター』に出演し、アシュトン・カッチャーの婚約者としても知られるミラ・クニス。

「小柄で褐色の肌をしてるし、目が大きくて、ギリシャ系だし。完璧な配役じゃない?」と、冗談めかして話している。(ただし、マリーナ自身はギリシャ系だが、ミラはウクライナの出身)

なお、マリーナは、スタートレックの新たなTVシリーズが今後作られる可能性についても言及している。「こういうことを知らされるのは俳優が一番あとなの」と前置きしたうえで、「新しいTVシリーズについてのウワサは私も耳にしたことがある。J・J・エイブラムスが始めたリブート映画が締めくくられるまでは実現しないみたい。でも、TVシリーズが今後二度と作られない、なんてことは考えられないわ」と続けた。

それでも、自分たちが関わることはもうないだろう、とも――「悲しいことだけど、私たちの時代はおしまい。これからもファン・コンベンションに参加するし、ファミリーの一員であることに変わりはないわよ」

新たなTVシリーズが実現したあかつきには、ぜひゲスト出演をしてファンを喜ばせてほしいものだ。(海外ドラマNAVI)

Photo:マリーナ・サーティス
(c)Izumi Hasegawa/www.HollywoodNewsWire.net

シェアする このエントリーをはてなブックマークに追加
PAGE UP