海外ドラマ NAVI

「カトリーヌ・ドヌーヴを挑発してみたの」『真実』ジュリエット・ビノシュ直撃インタビュー

movie

『万引き家族』『誰も知らない』の是枝裕和監督にとって初となる国際共同製作作品『真実』が、10月11日(金)より公開となる。フランスの国民的大女優ファビエンヌが自伝本「真実」を出版したことから、彼女の家族の間で複雑な感情が呼び覚まされる。自伝に綴られた<嘘>と、綴られなかった<真実>が、次第にファビエンヌと娘リュミールの間に隠された、愛憎うず巻く心の影を露わにしていき...というストーリーだ。本作で大女優を母に持つ脚本家リュミールを演じたジュリエット・ビノシュを直撃! 三大国際映画祭(ヴェネチア、カンヌ、ベルリン)とアカデミー賞でそろって演技賞を受賞しているのは世界で4人しか存在しないが、その一人であるジュリエット。そんな彼女に、ファビエンヌ役のカトリーヌ・ドヌーヴと初共演した感想、念願だった是枝監督作出演の思い出などを語ってもらった。

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

こんな記事も読まれています