海外ドラマ NAVI

『スーパーナチュラル』ファイナルシーズンをいち早くネタばれしたい人はあの人にメールを!

drama

大人気の超常現象アクションドラマ『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』は、現在製作・放送中のシーズン15をもって幕を閉じる。現時点では第11話までの放送が終了し、ウィンターブレイク中。そんな中、次の放送が待ちきれないファンのために、カスティエル役のミシャ・コリンズがとんでもないネタばれ企画を用意してくれた。

合わせて読みたい

天使と悪魔が『SUPERNATURAL』愛を語る!ミーシャ・コリンズ&マーク・シェパード直撃インタビュー

3月16日(現地時間)から放送が再開し、5月18日に最終回となる第20話が放送される予定の『スーパーナチュラル』ファイナルシーズン。放送再開まで残り1カ月...。

ミシャは、自身のInstagramに「『SUPERNATURAL』の撮影の終わりも近づいてきている。だから、恋しいもの、そして"最後の"体験を写真に収めているんだ。でもいくつかはネタバレになるものだから、ここには上げられない。もし見たい人がいたら、"NSFW"とメールして」というメッセージを投稿。メールの送り先となる電話番号を記載しているのだ。

実はこの番号、ミシャがファンとやり取りをするために昨年10月に開設したもの。返信の多くは自動メッセージのようだが、時折、ミシャ自身が個人的にメッセージを返すこともあるという。気になる人はぜひ彼にメールを!


15年続いた『SUPERNATURAL』がどのような最終回を迎えるかはまだ明らかではないが、サム役のジャレッド・パダレッキはシーズン15の放送初回の頃のインタビューで「サムとディーンは何らかの平和の形を見つけると思う。生死がどうであり、アマラとどうなるにしても、シリーズが始まった頃よりも平和になっているんじゃないかと思う」とコメントしている。果たして、その結末はいかに?

20200218-00000008-dramanavi-1-00-view.jpg

『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』ファイナルシーズンは、現地時間3月16日より米CWにて放送再開。5月18日に最終回を迎える。日本では海外ドラマエクスプレスにて配信中。(海外ドラマNAVI)

Photo:『SUPERNATURAL/スーパーナチュラル』(c) Warner Bros. All rights reserved.

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

こんな記事も読まれています