海外ドラマ NAVI

『GOT』ジェイソン・モモア、妻リサの元夫レニー・クラヴィッツとお揃いの指輪をするほど仲良し!

drama

大ヒットの大河ファンタジー『ゲーム・オブ・スローンズ』のカール・ドロゴ役で時の人となったジェイソン・モモア。DC映画最新作『アクアマン』で主人公アクアマンを演じ、さらに世界にその名を知らしめているジェイソンだが、歌手のレニー・クラヴィッツと共に、お揃いの指輪をしている写真を自身のInstagramに投稿した。だが、驚くべきことはジェイソンの妻リサ・ボネットが、レニーの元妻であるという点だ。米E!Onlineが報じている。

【関連記事】『アクアマン』USプレミア、ジェイソン・モモアが"戦士の舞"を世界に披露!

白黒写真に写った二人が見せている手には、それぞれドクロの指輪が光っている。ジェイソンは「俺はInstagramで知り合ったアーティストのファンなんだ。愛はアロハの精神を広めているよ。このアーティストに作ってもらった指輪をレニーにもあげたんだ。素晴らしいドクロの指輪だよ。彼のページをチェックしてくれ。レニー、『サタデー・ナイト・ライブ』に来てくれてありがとう。アロハ!」とハワイ出身者らしいコメントを載せた。

先日ジェイソンは、米NBCの長寿コメディ番組『サタデー・ナイト・ライブ』でホストを見事に努めたが、楽屋裏にレニーが訪れていたという。そしてレニーもまた、自身のInstagramで「今ちょうど、俺の兄弟のジェイソンが『サタデー・ナイト・ライブ』で何かやってるよ」と投稿し、ファンを沸かせていた。

レニーは1987年にリサと結婚。二人の間には『ビッグ・リトル・ライズ~セレブママたちの憂うつ~』や『ファンタスティック・ビーストと黒い魔法使いの誕生』に出演している女優のゾーイ・クラヴィッツがいる。1993年に離婚した二人だが、2005年にリサは12歳年下のジェイソンと知り合い、2008年にジェイソンとの子どもローラちゃんをもうけている。その後2017年に結婚した。

現夫と元夫が良好な関係なのはハリウッドでは珍しいことではないが、お揃いの指輪をしたりお互いの仕事を応援したりするほど仲が良いのはあまりないだろう。そんなジェイソンが主演する『アクアマン』は、2019年2月8日(金)全国ロードショー。(海外ドラマNAVI)

Photo:ジェイソン・モモア&レニー・クラヴィッツ
(c)NYKC
(c)babirad/Famous

海外ドラマNAVI編集部

海外ドラマNAVI編集部です。日本で放送&配信される海外ドラマはもちろん、日本未上陸の最新作からドラマスターの最新情報、製作中のドラマまで幅広い海ドラ情報をお伝えします!

こんな記事も読まれています