海外ドラマ NAVI

BULL/ブル 法廷を操る男 シーズン3

Bull Season 3

2018年 / アメリカ
CBS

実話  心理学  スカッとする  アメリカ  CBS 

レビュー

  • 「心臓発作を起こしたブルの運命は?激動の第3シーズン」

    心臓発作を起こし、裁判所の前に倒れこんだブルの気になる「その後」が描かれるシーズン3では、ブルだけでなく、ベニーやマリッサ、ダニーなどに大きな変化が見られるシーズンとなっている。
    本作もシーズン3を迎え、少しのテコ入れが必要になったのか、キャラクターたちの人生に転機が訪れる。
    また、本作が放送スタートした当初は、陪審員の心を動かすことに重きを置いていたが、今シーズンは、犯罪捜査ドラマのように事件の「真実」をあぶり出すことに注力しているように思う。
    陪審の同情を誘えないような案件を引き受ける部分も然り。
    そういった点から、新境地を開拓するシーズンとなっており、新鮮味すら醸し出している。

    ブル役のマイケル・ウェザリーは相変わらず小気味良い演技を魅せ、われわれを大いに楽しませてくれるし、新加入となったマッケンジー・ミーハンの存在感も素晴らしい!
    バラエティに富んだゲスト俳優たちの好演も見逃せない!

    この作品のレビュー一覧へ

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る

BULL/ブル 法廷を操る男/心を操る天才の関連ニュースを見る