海外ドラマ NAVI

ゲーム・オブ・スローンズ 第六章:冬の狂風

Game of Thrones Season 6

2016年 / アメリカ
HBO

ドロドロ具合がスゴイ  強い女性  ブロマンス  英国俳優  歴史  魔法  ベストセラー小説が原作  王家  禁断の愛  R18  エミー賞  イギリス 

レビュー

  • 〜鉄の玉座への道〜 第六章

    あまりにも衝撃的なラストで幕を閉じた前章の直後からスタートする、激動のシーズン!
    シーズン開始時と終了時とでは、皆が皆、立場が激変している。
    主人公だと思われた男の死に驚きを隠せなかったが、このドラマはそれだけでは終わらない。
    ある登場人物の存在が彼を救うことになるのだが、その登場人物のこれまでの道のりはこの瞬間のためにあったのかと思わせるほどの展開を見せ、さらに驚かされる。
    また盲目になってしまったアリア、再会する兄妹、第四章以来の登場となるブランなど、見どころは盛りだくさん!
    シリーズで初めて、原作の先を行くシーズンとなった点に関しては、一言で言えば素晴らしい出来栄え。世界観を崩すことなく、新たな魅力を醸し出すことができたのではないか。
    これまで方々に散っていたキャラクターたちが徐々に一つの場所に集まり始めるシーズンのため、まさに「冬来たり」終幕の始まりだと言えるだろう。
    海外ドラマ史上最も多いと言っても過言ではない大勢のエキストラが参加したクライマックスの「落とし子の戦い」は圧巻!
    ジョン・スノウの運命を変えることになる戦いの行く末を見逃すな!

    この作品のレビュー一覧へ

人気海外ドラマニュース

海外ドラマニュースを見る

ゲーム・オブ・スローンズの関連ニュースを見る