『ウォーキング・デッド』シーズン10にリックは戻って来る?ショーランナーが返答

| コメント(0)

すでにシーズン11への更新が決定している大ヒットドラマ『ウォーキング・デッド』でショーランナーを務めるアンジェラ・カンが、「リックは戻って来るか?」という質問に答えている。主人公リック・グライムズを演じたアンドリュー・リンカーンはシーズン9第5話で降板。その後、リックを主人公にした映画3部作の製作が発表され、アンドリューはドラマシリーズでなく映画版に出演することが明らかになっていた。

カンは米Deadlineのインタビューの中でリックが戻って来る可能性について尋ねられ、ファンに期待を抱かせるような答えを返している。「今シーズンの復帰はないけど、彼が戻って来たら最高ね。アンドリューに監督してほしくてここしばらく話をしているけど、彼が演技に集中したがっているの。でも可能性はあるかもしれない。最近、彼は(『ウォーキング・デッド』の)映画に出演しているしね。常にドアは開いているわ」と、「NO」とは答えなかった。

さらにカンは、シーズン10で降板するミショーンについても言及。「ミショーンはもうすぐ去るけど、彼女のストーリーを今シーズンもう少し綴るつもりよ。面白い内容になると思うわ」

また、10月に更新が発表されたシーズン11には、シーズン9で降板したマギー役のローレン・コーハンが復帰することも決まっているが、カンは「彼女はシーズン11でレギュラーに戻るけど、その前に姿を見せるかも」と、早目の復帰の可能性を匂わせている。

シーズン10前半の放送が終了した『ウォーキング・デッド』。シーズン後半はFOXチャンネルにて2020年2月24日(月)より放送予定。(海外ドラマNAVI)

Photo:『ウォーキング・デッド』(C)Jackson Lee Davis/AMC

コメントする

カテゴリ

月別 アーカイブ

Powered by Movable Type 6.3.6

このブログ記事について

このページは、Hayamizu Emiが2019年12月 4日 20:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スーパーマン役でアローバースに登場するブランドン・ラウス、その姿に共演者が「ギリシャの神みだいだった」と称賛!」です。

次のブログ記事は「『THIS IS US』ジャスティン・ハートリーと離婚の妻、ジャスティンを非難」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。